ありがとうございました!

2013-0519-105253844.jpg
Remix(リミックス)さんとAQUAFORTUNEさんとの
コラボイベントにご来店していただきありがとうございました
開店から閉店まで賑わってました

2013-0519-094930590.jpg

2013-0519-094405081.jpg
社長さんの顔出しはNGなのか?(笑)
あの~、ケツ出しはNGですけど・・・(笑)

2013-0519-094252204.jpg
真剣に値段書き中です。
この後、携帯が悲劇に・・・(爆)

私的に、こちら方面のお友達に再開したり、お話したり
何気に接客したりと・・・
えびをはじめ、水草、珍草、めだかなど普段と違った目線の提供ができた感じがします。
スタッフのみなさんが、とても熱心に食いついていただきましたので、
今後の展開が楽しみです
特に林さ~ん
次回は、
途中の静岡にて、わさびを大量購入しておきますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

楽しかったですよ。
また、えびを再開する時にはよろしくです。

いかした店長にもよろしくお伝えください(笑)

先日はありがとうございました。
僕も夢さん、美里さん、代田さん、わさび社長さんとお会いできて楽しかったです。次はご飯ご一緒できたらと思います!

レスです♪

福さん>
まいど!
ようやく会えた感じですかねぇ~(笑)
実物を見て購入できた良い機会だったと思いますe-343
次回は、フォーチュンまでお越しくださいねv-389
えびはヤルでしょうねぇ~(爆)
お待ちしておりますv-353

> いかした店長にもよろしくお伝えください(笑)
えっと。。
いかれた店長ですね!(爆)

若さん>
どうも!
メールのやり取りしてたなんて・・・v-356
水草の購入もありがとうございましたv-364
何かありましたら、ご連絡くださいませe-343
名古屋飯ツアーの企画をお願いしますねv-392
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢