設置

039_convert_20081025214942.jpg
もうすっかり秋ですね
昼間は過ごしやすいですが、朝晩と少々肌寒い?(寒いっすね
夏は、エアコンがフル稼働していましたが、
『季節とともに』と言うか・・・。
『電気代とともに』エアコンがOFFとなっております
今のところ大きな水温差もなく順調ですね
水温のMAXは、各水槽のライトがONになってからですね。
部屋が暖かくなります(爆)
この時の水温は、26℃ぐらいですね。
水温が低そうな朝で24℃前後です。(水温差±2℃)

週間天気予報では、
来週後半ぐらいから、
さらに気温が低くなるそうなので、
011_convert_20081025214817.jpg
ヒーターの設置をやりました
2本だけですけど・・・(笑)
残りは、明日やりま~す

051_convert_20081025215010.jpg
(夢空えび②水槽より)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢