えびブリーダーの当歳魚研究会♪

みなさん初心者でらんちぅを始めましたが、
本格的な研究会を生麦海水魚さんで開催していただきました
1_20120722201925.jpg
水温合わせの心遣い
ですが、
1名、水温合わせ出来ず
温度合わせも終わり、らんちぅ集合です
3_20120722201923.jpg
らんちぅは、知ってます
下の個体が、あ ぶ な い のを
上へ避難ですねぇ~(笑)
で、
審査中
10.jpg
緊張の時間でしたが、何とも言えない時間で楽しめました
2_20120722203704.jpg
上に行くほど関取入門 上位入賞(笑)
見事1-2フィニッシュのパンダ個体

5.jpg
流石、フンタンキング
僕のは、取締二と勧進元でした

003_20120722205813.jpg
ん~~綺麗(爆)
研究会終了後は、
6.jpg
2、3時間、横浜の市内観光をしてました
さてさて、更なる色揚げを求めて、物色でもするかなぁ~



4.jpg
今回も良い画が撮れました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!お疲れ様でした(笑)

私にもドーピングのやり方を教えてくださいな~(笑)

しかし最後の写真・・・東○氏・・・ちょい薄くなった(爆)

東○氏を撮らしたら右に出るものはいませんね(笑)

No title

ヤバイです。
らんちうも飼ってみたい(笑)
スペースが無いから言うだけですが(爆)
こないだのダルマですが、別ルートで手に入れ爆殖中です。

Re:レスです♪

やる気1番!到着1番!さん
どうも!!
朝早くお疲れ様でした^^
ドーピングやり過ぎると個体が、4匹程度いなくなりますけど・・・(滝汗)
なぜか?
このお方を撮る時、ピンとが抜群なんですよ~~

ふくさん
毎度~
らんちぅねぇ~
黒子からの変化と飼育環境だったりドーピングだったり(汗)
見た目で結果が出るので、チャレンジする価値があります!
是非、1匹送りますので、秋に参戦しますか??
ダルマ増殖、ヨロシクです(笑)



おつかれです~

お疲れ様でしたー

無事に入門出来たみたいです^^;
某ブログには私の立派なおしりが激写されてました(笑)

夢さんのスポット個体・・・
あの表現が好みですがウチでは出ませんでした。。

今度化粧の仕方を入門したいと思います。
あと後頭部の撮影法も教えて下さいー

例のブツは連絡しておきました。
また連絡しまっす(>Д<)ゝ”

Re:フンタンキングパンダ力士さん^^;

大変、お疲れ様でした!
初の試み、大満足でしたね^^

> 無事に入門出来たみたいです^^;
冬に向けて、ちゃんこ作りをマスターしてくださいね(笑)

> 某ブログには私の立派なおしりが激写されてました(笑)
某ブログには、立派な顔が・・・(爆)

> あの表現が好みですがウチでは出ませんでした。。
たしかにみなさんのを拝見しましたが、
居なかったのか?連れてこなかったのか?
黒子からは想像できませんよねぇ~

> 今度化粧の仕方を入門したいと思います。
化粧まわしの付け方は、存じませんよ~(爆)

> 例のブツは連絡しておきました。
ありがとうございます!
えび、めだか、らんちゅうとカバーできそうなんでねぇ~
それと秘密兵器も眠ってそうですから~^^
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢