どこかで・・・。

今日は、朝肌寒かったような気がしましたが、
が顔を出したら、とても暑くなりました
朝からパンダさんと市場で買い物?
cc.jpg
良い笑顔の方と、『ん!』
が、
いらっしゃいました
まぁー、この場所でらんちゅうの品評会があり、見学です
セリがあったり、らんちぅガールがいたり、楽しめました(笑)
緊張は、
cccc.jpg
やはり、審査中ですかね。
個体差の違いなど、我が家の『らんちぅ』と違っていて驚きました
ちなみに、
c.jpg
水換え中の我が家のらんちぅ
スリムですかね?
気温も上昇中なので、乾燥フードをフル回転で・・・
んん。
ccc.jpg
この後頭部、見覚えがあります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はあざ~っす!水槽内もバチっと決まりました!
やっぱり夢空流木は欠かせません(笑)

その頭は!!タワシみたいな固そうな髪質!うちでも見たような・・・!

Re:○光さん

どうもv-222
お先した後もいましたねぇ~(笑)
通りすがりに確認しましたよv-237
そうそう、
やりづらい流木が1本ありましたので、返却します。。。
髪。
たしかに硬そうな・・・(笑)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢