追加発送♪

今日は快晴で暑かったです
暑くなると山へハイキングへ行くオッサン達が多くなるそうで・・・。
そんな集団を見かけましたが、オッサンじゃない僕は参加資格がありません(笑)
ん、1名。若かったような??
まぁー、気のせいですかねぇ~

こちらに追加でえびを発送しましたので、
お近くの方は、是非、お越しください

B-BOX aquariumさんクリック)

赤と黒のえびを送ってます
003_20120608230027.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!先ほどはど~もです!ここにも参加資格のない

若者がいますよ~(爆)

夢さんおまかせ流木楽しみにしてま~す(笑)

ボールも頼みますよ~(笑)あと4つ!今年中に神龍出して

彼女出来るように頼みますKARAね~(爆)

Re:いや、おっさんだと・・・(笑)

どうも、おじさま(笑)
無事に流木到着しました^^
しばしお待ちを!!
ウィローボールで良ければ、簡単に作成できますが、
こちらは集めてもシェンロンは出ませんよ。
では~~~
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢