雪でしたけど。

雪情報に興奮したのか。。。
AM3:30頃に目が覚めました
早速、外を見ましたが、みぞれでしたね。
”通勤は大丈夫だろう”と思って二度寝です
2度目の起床後は雪が舞ってましたが、
バイクで出動できるくらいだったので、元気に走行しましたねぇ~
帰りも雪が積もる事もなく、通常通りの走行でしたが、
まぁ、寒かったです
明日もっぽい予報なので、少々気になりますね。。。
夜は、山沿いに行く予定ですが、どうなんでしょう??
でも、
中止にはならなそうなんで、えび作業はお休みです。
043_20120120223038.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず綺麗な固体ですね。惚れ惚れします。

こちらは、ソイル事件からボチボチ選別しつつ増やしています。
つい、シャドーにも手を出してしまいましたけど・・。

そういえば、シャドービーからシャドー出ましたよ。
レッド、ブラック両方産まれています。

Re:里えびさん

こんばんは♪
ソイル。。
まぁー、色々とありますからねぇ~(汗)
同じ製品でもバラツキもありますし、でも、自然界の土なので・・・。
早く立ち上げる組合せ、じっくりのんびり的な方法を
自分なりの飼育スタイルにすれば、良い感じになると思います♪
シャドーも頑張ってくださいねぇ~^^
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢