

今週は帰宅後に色々と・・・。

今週は帰宅後に色々と・・・。
バイクのタイヤ交換やブレーキパット交換。
どちらも限界まで使用した感がMAXでした
美容院とかも行って、かなりジャニーズ感が上がった気がします(爆)

で、

本日は、
005_20111123200438.jpg
60W水槽(W600mmXD450mmXH450mm)リセット
年内、このサイズの水槽をリセットする予定がないので気が楽です

ただ、

45H水槽とか30H水槽が4本ぐらいあるので、冬本番になる前に片付けたいと思っています
リセット後の水槽は、アマノーマルとアマパウダーでセット
007_20111123200438.jpg
現在、水張ってプレモスを入れてます

・巻き巻きしたばかりのプレモス流木
・若干育ったプレモス流木
・かなり状態の良いプレモス流木

立ち上げ後、すぐに入れたのは、プレモスの成長具合や変化を確認します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~っす!
今日は何の日!KARA買って下さい(爆)

私と同じジャニーズですね!私はもっと気合入れます(爆)

立ち上げ水槽渋いっす(笑)凸凹感が良いかも(爆)

スマホ勉強して下さい!

Re:KARAさん

どうもどうも(笑)
お財布が、KARA~KARAです!
ツッパリジャニーズは、良く分かりませんねぇ~(爆)
もっと気合入れちゃうの??
⇒ヤメテ~

凸凹をフラットにしてください。よろしくお願いします♪
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢
