海のパトロール成果♪

昨日は、『海のパトロール』と言う釣りでした
久しぶりに竿を握りましたが、中々良いものですね
『釣果は?』
聞かないのがお約束です(笑)
まぁー、いつもの感じでアオリイカはいない模様
あっ
そう言えば、『タコ』が釣れた気がします
後は台風の影響で防波堤が、
ぶっ壊れてた様子で、自然の力を再認識させていただきました。。。
また、
釣りの前に、
こんなおもてなしをしていただき、ありがとうございました
002_20111030221835.jpg
カワハギの刺身
一番右が肝ですが、たまらないお味でした
先生と料理人、あざーす
釣り行く時に、
こんな料理が出るシステムに変更されたようなので、
次回の海のパトロールが、非常に楽しみであります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!仮面付けてみました(爆)
カワハギ美味かったですね~!
おやじはアグラかいてキモしか食べてませんでした(泣)

前回の小松・・・びえとさみさんと大爆笑でした~(爆)

近々また流木持って行くので巻き巻きおねがいしま~す(チュッ)

Re:月光仮面さん

どうも!月光仮面さん
ん。
下のほうに仮面を装着してますけど、大丈夫ですか?(爆)
そっちの食卓は、
『肝ドロボー』にやられたみたいですね!
流木巻き巻き、週末にでも打合せしましょう^^
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢