ようやく秋っぽいのかな??

075_20110927220929.jpg
だいぶ朝晩の冷え込みがあり、紅葉の季節となってきましたね
温泉入って、めだかでも見に行きたい気分となりました
まぁ~、過ごしやすい気温となりましたし、
エアコン停止も続いて水温は自然におまかせ状態です
今の時期、夏より水温高めとなり、下段に置いてある水槽は若干高めな感じです。
窓は24時間開けっ放しで、
雨戸の開閉と窓を全開、半分程度など微妙な作業をしてますけど・・・(笑)
今現在の水温は25℃前後で、下段が23℃前後になっていますね。
MAXの水温を気にしながら、水槽管理をしています
ただ、
今週金曜日ぐらいの最高気温28℃が気になりますし、
10月に突入すると最高気温が20℃って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

めだかの秋…温泉[i:63900]の秋[i:63980]

そろそろ…温泉いい季節ですねぇ



釣りもいいけど…

たまにゎ…


休息(急速?)もネッ(=・ω・)/ しかし…昨夜もイケメン店長と江の浦から朝帰りデス(爆)


相変わらず…タフ? ですねぇ


U〇Uエビ様にも… だいぶ毒を注入されて花屋もダメージがでかいデス(笑)



なにゎともあれ…食欲の秋温泉の秋満喫しに来て下さいねぇ

No title

ADAの袋、初めてみました。
感動(爆)

Re:レスです♪

あしがら山の花屋さん>
どうもです^^
何やら毒やテトラやら大変だったようですね(笑)
飯と温泉よろしくお願いします!
極上でも強烈な毒を吐きますけどねぇ~(爆)

ふくさん>
どうも!
ADA良いですよねぇ~
後は、よろしくお願いしますよ!!
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢