ここ何日か。。

ここ何日か。。
マークがあり、夜にカッパをバイクから取り出して、に備えておりました。
が、
準備した日の朝は、全ての日で雨は降りませんでした
準備した労力が。。。(まぁー、大した労力ではありませんが・・・。)
天気も急に大雨が降ったり、晴れたりして目まぐるしい数日間でしたね
そんな中、本日。
近くで某テレビ局のドラマの撮影がありました(主演はドロンジョ様だったような)
ドロンジョ様が来ていたかどうか分りませんが、
スタッフの多さはハンパありません。。。
撮影も見学したかったのですが、雨もパラパラで断念。。
オンエアも少し?だいぶ?先なので、記憶があるかどうか

週末のフィルター掃除も無事に終了したので、
今週から徐々にえび掬いですねぇ~
1本は掬い終えて、水合わせ中です
明日からは、天気も回復して暑くなりそうですが、
体力が残っていたら、続きのえび掬いをやりたいと思います
039_20110822223046.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢