秋空は昨日まで。。

秋空は昨日まで、今日からまた夏空に・・・
最高気温も30℃越えですね
で、
1本リセット
014_20110822223047.jpg

015_20110822223046.jpg
当初、水草水槽でソイルを薄引き⇒リセット
えび水槽っぽく立ち上げ⇒今回リセット
ご覧の通り、水草水槽なのに草の色と発育が悪いのです
敗因は、水の取り扱いと愛情不足だと思われます
今回は、いつものように水草&えび水槽で立ち上げて管理する予定なので、
きっと大丈夫のハズ

子供達の夏休みもラストスパートで、宿題もてんこ盛り状態みたいですね(笑)
そんな中、自由研究で太陽光発電について、1名の研究者が水槽部屋にやってきました。
『天候不足で発電できない』との事。。
メタハラで解決してあげました(滝汗)
今日はなので、再確認させますけどねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

夢空さん
の水草綺麗ですよね

普段引っ込み思案で話せないですが

お小遣なんで夢空さん貯金してます 

20日のブログのビーカッコイイです


又お店で会えたら嬉しいです

男ですが(笑)

男でごめんなさい

このコメントで誰かわかったら面白いですけど

でわ又夢空さんと夢空さんビーに会える事を祈って

機会があったらお店行きますね 

リアルでは話せないある弟でした (笑)

Re:ある弟さん

こんばんは、コメありがとうございますi-185
女性だと思い、プレゼントで20日のえびを梱包しましたが、
男だったため、ヤメました(爆)
次回はリアルにお話しましょうねi-234
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢