海は広いな♪大きいな♪

体の電池が切れる前に更新です
画像多めの短文です(汗)
『寝れたのか?』は、全員寝てません。。。
それでも集合時間はキッチリ守ります
ベテラン2名と素人5名のチャーター船です
マグロ用のセットは、かなりヤバかったですね。
スケールのドデカサに驚きました
で、出発
008_20110811162238.jpg
この方もテンション高めでした(笑)
007_20110811162238.jpg
港を出てしばらくすると、
009_20110811162238.jpg
ザブ~ンと少々高いうねり
行動が怪しい人が2名。。。
その1人、
012_20110811162238.jpg
顔が青いです(汗)

035_20110811162318.jpg
こんなポイントを探して、ルアーを投げれば、
017_20110811162319.jpg
ヒットの連続

013_20110811162238.jpg
シイラがナイスファイトを見せてくれます
本日の最大は20分ぐらい格闘して取り込んだシイラ
おじいちゃんなので、少々時間がかっかったようです。
メーター越えでした
026_20110811162318.jpg
楽しい時間の中、
2名は、
031_20110811162318.jpg
トイレから出られなくなり。。

030_20110811162318.jpg
完全に出来上ってました(滝汗)

マグロは、うねりが強くてコンディションが悪かったようです。
1匹が跳ねたのとマグロっぽい魚影が確認されたのみでしたねぇ~
途中、アクシデントもありましたが、初めての船釣りで良い思い出ができたと思います
2名も酔い思い出となったでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー楽しかったですね!!
やっと捌き終わりました!
早速今夜の夕飯になる予定です!

また今度行きましょう!!
あっちはなんとも無いので大丈夫です!!
お疲れ様でした!

No title

おつかれさんでした。
シイラでも十分楽しいですよね。
マグロやシイラ用の道具は処分したのは早かったみたいです(汗)
アオリの船釣りなら行けますよ。
そのうち、大間や壱岐に通い始めるのを期待してます(笑)

なんですか?その2人は^^爆笑です!

レスです♪

70キロ級さん>
どうもどうも。
まぁーよくデカイ魚を捌きましたねぇ~
どんどん対象魚がでかくなってきたので、
刀みたいな包丁の準備もしておいてくださいよ♪

ふくさん>
どうもです♪
何だかふくさんの釣り路線を歩み始めたような気がします(笑)
アオリの船釣りもやってみたいですねぇ~
大間は時間の問題ですね(爆)

みちゃとえびさん>
どうも♪
1名があの状態だったので、船内は快適に過ごせましたよ(笑)
で、
陸に上がると口がマグロ級なので、もう大変です(爆)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢