買い物♪

夕方、ジャニーズ系2人でお買い物をしてきました
購入したのは、
こちら
004_20110803222838.jpg
プラグとメタルジグ
メタルジグは、お安いのが沢山ありましたけど、
プラグは、少々高級エギみたいな感じです(暴走車1人は、購入していますが。。)
こちらでお1人様、アマパウ2袋分?でしょうかねぇ~
ただねぇ。。
小型ミノーがありません。。。
しかし
ドラえもんの四次元ポケットから、
『現金』と言う、道具が出てくると思いますので、超~期待してます(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまで~す!

かなり気合入ってますね~(爆)ちょい買いすぎ~(笑)

小型ミノーなんか必要有りません!!大物狙いでいきましょ~(爆)

最近元気のない紫紅えびさんに期待大ですね~(笑)

夢さんしかドラえもんオヤジを黙らせる事しか出来ませんよ~(爆)

ヨロシクで~す!

初コメです(照)

いつも楽しく読ませてもらっています。
某店ではいつも作業服着用の自分です(笑)

お、青物狙いですか?
だとしたら、小型のミノーは不要かと。
メタルジグのアシストフックの準備は大丈夫ですか?

では、またお店で(爆)


No title

お疲れ様でした!!

小型って!
あれだけ大きいルアーをみたので大きさの感覚がおかしくなりましたね。
小型に見えるだけで15cm近くはありましたよ(笑)

僕もドラさんに期待です(笑)

レスです♪

月光えびさん>
どうも♪
書き方悪かったみたいです。。画像で5人分です^^;
大物狙い用で1人⇒2個しかありません(少なくない?)
紫紅えびさんは、何かやってくれるハズです。
巨大タコを釣り上げるかも~(笑)

たけさん>
どうも♪
コメントありがとうございます!
最終目標はツナみたいです^^
ちょっと潜るようなタイプがないので、手に入れたいんですよねぇ~
メタルジグのアシストフック。。
現物支給をお願いいたします(笑&嘘)
では!

こーじさん>
お疲れさん!
あれ、小型でしょう~(笑)
週末、入手してきますね!
ついでにドラえもんスペシャルも!!(爆)

No title

ご無沙汰です。
なんだか色々忙しかったです。

楽しそうなルアーを買ってますね~
数年前の自分を見てるようです(笑)
真面目にマグロを狙えるプラグまだ持ってますよ。
夢空さんにならお値打ちに出しますよ(笑)

ps.メルアド変わったのでメールしときます。

Re:ふくさん

どうも、お久しぶりです♪
私も含め、お初なのでどうなることやら・・・。
まずは波との戦いに勝利しないといけませんね(汗)
で、
マグロは多少混じっているみたいですが、
エイリアンみたいな口をした魚とのファイトがメインとなりそうです!
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢