スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくラーメンは食べません!

昨日、お昼にラーメンを食べました
とてもおいしかったです
で、

大人の工作のミーティングに行ってきました。
散々昼にラーメンを食べた話をしましたが・・・。
夜飯、ラーメンでした。。。
この人、とても強引です(爆)
ラーメンは、とても好物ですが、しばらく食べたくありませんね
けど、
台風が去ってから、とても肌寒かったので、
この日は、ラーメン屋も繁盛したと思います
我が家もエアコン切って、外気温で水温管理できましたから~
帰宅後は、
006_20110723001132.jpg
流木に水草を巻き巻きです
数時間、格闘し画像の流木は終了
まだまだストック流木があるので、しばらく流木と遊ぶ予定です
流木。
アクアフォーチュンさんで、今なら¥100流木コーナーがあります!!
『これ、ホント100円でいいの??』
私的に、超~お買い得だと思います。
我が家も、この時に購入しとけば良かったなぁ~(ブツブツ
買いに行こうかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
¥100流木コーナーお買い得ですね!!
僕はレイアウト専門なので(笑)購入しちゃいました!
熱中症気をつけましょう(笑)

No title

おつかれ~っす!
今日は焼き肉でした~(爆)オヤジは朝からテンション超高かったです!

昨日は夢空特性流木ありがとうございました!またヨロシクお願いしま~す(爆)

今度は一緒にら~めん(二郎系)行きましょ~(爆)

レスです♪

こーじさん>
どうもどうも♪
僕もレイアウト専門なので購入しちゃいました(爆)
今年は、あの車に乗らないようにお願いします。。
あっ。
参加の件。まだ大丈夫のようでしたので、
行けそうだったら、連絡くださ~い!

月光えびさん>
どうもどうも♪
おっ!焼き肉食いたい!!
接待お待ちしております(笑)
流木ありがとうございました!
えっと。次回はありません(爆)
二郎ですか?
最近、野菜少なめで完食できるようになりました(汗)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。