出逢い そして・・・

先月から新規の水槽を立ち上げたりして、
水草の種類を増やそうと思い
前から気になっていたSHOPへGO
到着で~す
062_convert_20080809205943.jpg
Aqua Fortuneさん
色んな雑誌で紹介されてますね
お店の中も綺麗で生体、器具、水草としっかりと管理されていましたよ
早速、水草を見て、
見たことも聞いたこともない水草が数多くあり、呆気に取られてると
イケメンのSTAFFさんが声を掛けてくれ、
色々と相談に乗ってくれて、お話をしながら水草を選びました
数多く購入した中で、
やはり、コレ
089_convert_20080809210311.jpg
088_convert_20080809210234.jpg

オパークス ヴェルデ

大きさは???
093_convert_20080809210545.jpg
このようなサイズになります

で、本日も60cmのリセットで使用する水草と逢いたい人がいまして・・・。
行ってしまいました

店内をウロウロとしていると、
初めて訪れた時のSTAFFさんが、
『この前はどうも!』って感じで、
なんだかんだ話をしていると、
ナント、お店を離れ、新たなステージへと旅立つらしい。。。
寂しいけど、前向きなお話しを聞けたので安心しましたね
そして、最後に紹介していただいた水草は、
051_convert_20080809205907.jpg

オパークス エスペランサ

大きさはオパークス ヴェルデとおなじサイズですね。
水槽内では、
096_convert_20080809210622.jpg
092_convert_20080809210506.jpg

こっちが、オパークス ヴェルデ
072_convert_20080809210033.jpg
新しい葉が

そして、新たな出逢いが、
私のブログを快くリンクさせていただいた、ひろみですの水草最高!!byアクアフォーチュン
広海さんです。
挨拶程度しかできませんでしたが、これからヨロシクです
何か不思議な感じでしたね
みなさん、イケメンなんですよ~

Aqua Fortuneさんは、とても温かく、とっても信頼のあるSHOPさんです。
なので、お客さんも多く訪れ・・・信頼されている証ですね
通販も取り扱っていますよ




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

こんにちは(^o^)/私も近い内に、おじぁましようかと思っていたんですが、なかなか時間が…でも必ず近い内に伺いたいと思います(^_^)v余談ですが、やっと今日我が家にも稚エビが誕生致しましたV(^-^)V

Re: こんにちは(*^_^*)

こんにちは!
えっお近くですか~^^
8/14~8/17までお盆セールを開催するみたいなので、
自分も都合がつけば伺おうかと思ってま~す。
メールフォームから連絡いただければ、一緒に伺いに行きましょう!
稚えびの誕生おめでとうです!
これから楽しみが増えますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢