『えび交流会』 お疲れ様でした♪

『えび交流会』お疲れ様でした
突然の告知でしたが、60人の参加者がお集まりになりました
受付を担当させていただきましたが、みなさん、時間通りに来ていただき感謝いたします。
交流会の司会は、このおじさんでしたが、
011_20110213194314.jpg
いつものように、この緊張な顔つき(最初だけなんですけど・・・。)
二次会で炎上⇒2枚目のイエローカード⇒次は出場停止です(爆)
で、
えび天さんの乾杯でスタート
みなさん、初めてお会いする人が多かったと思いますが、
各テーブルで、えび談議が盛り上がってました
012.jpg
途中、この協賛品(一部ですが)で、
014_20110213194313.jpg
さらに盛り上がり、ドラマありで非常に楽しかったですね
最後は、なにわエビさんで〆させていただきましたが、とても熱い良いお話でした

今回のテーマは、「えびを飼育している人と交流を持ちたい」でしたが、
何かきっけがないとなかなか参加する機会がなかったり、
参加に踏ん切りがつかなかったりすると思います。
会場に入って、
正直、初対面ですし人の多さに仰天だったんじゃないでしょうか?
うぅ。まずい所に来た。。。
けど、
えびの共通点がありますから、
隣に座った人がまったく知らない人でも自然に言葉が出てきたと思います。
写メを撮影したり連絡先を交換したりと出来ましたからね
良いきっかけになったんではないでしょうか
また協賛していただいたショップさま、ブリーダーさま、ありがとうございました

syuugou.jpg
またやりましょうねぇ~





二次会もかなり盛り上がり、さらに私的にサプライズありでした。
帰宅したのは、朝でして、
ここでも超サプライズ
009_20110213194314.jpg
門が凍って家に入れません。。。
ぐはぁ。。
次回は、暖かい時期が良いなと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした~

あのオヤジ今日は元気無く、さっさと帰りましたよ~、で、もう酒はやめるそうです・・・
もっともっと有名ブリーダー&無名ブリーダー&斜線入ったブリーダー関東盛り上げましょー
お疲れでした~。
ではまたで~す。

お疲れさまでした。

幹事お疲れさまでした。

私も大変ためになりました。

次回もぜひ盛り上げたいですね。

元気なおじさんは、帰りの車の中も元気でしたよ。

お疲れさまでした。

Re: レスです♪

斜線ブリーダーさん(笑)
お疲れ様~
かなりの人数でしたね!
オヤジ元気なかった。財布でも落としたのかな(爆)
次回もまた盛り上げましょう!!

わさび代表様
細かいところまで気を使っていただきまして、ありがとうございました。
オヤジまで・・・。
また色々とお話させてください!
次回もよろしくお願いいたします。
もしかしたら、デカイ会場も必要かもしれませんよ^^;

幹事オツです♪

お疲れ様でした^^
いつも夢さんの動きを見て感心しています(しているだけで私は実行しませんが^^;)
早く「亭」が付けられると良いですね(笑)
凍りついた玄関怖いですね。自分はパーキングでスライドドアが開かなくて5分程泣いてましたが。。。

No title

夢さん幹事(集金係)お疲れ様でした^^

あの親父は途中レッドカードを出そうかと思いましたよ!

反省点もありますがひとまずたのしかったですねv-221

↑の美里えび亭はまったく働かなかったですねv-12




お世話になりました

幹事役、お疲れ様でしたv-291

何時もながら、夢さん良いフットワークしてますねv-291

感心してしまいますv-398

本当に、有難う御座いました。v-435

No title

受付、手伝うまでもなかったですねv-8
それにしても、あれだけの人数が良く集まったものだと思いましたv-237
おやじの事は、これからジキルとハイドとでも呼びますかw
酒が入る前と後では別人ですからね~e-343

レスです♪♪

美里えび亭さん
もう名前が・・・e-451
交流会、お疲れ様でしたe-343
今度、動きの調教をしますからね(笑)
まだ寒い日がありますから、室外機は要注意ですね。。。

UZUえび亭さん
あっ、ここも・・・e-451e-451
お疲れ様ですe-343
初の試みでしたが、良い感じでしたねv-364
反省会もやりますが、
『美里えび亭はまったく働かなかったです』は、
議題のTOPのほうに上がるでしょうねぇ~(笑)

蝦鯛釣(補亭)さん
うっ、ここも・・・e-451e-451e-451
蝦鯛釣さんのフットワークには敵いませんよv-8
遠方より、ホントありがとうございますv-364
ちょっとバタバタとしてましたので、あまりお話が・・・。
また次回ですねv-410

紫紅えびさん
どうもですe-343
金額を見て改めて凄い人数だと思いましたね。
で、
発泡をすぐに奪ったのは流石最年長ですv-413
次回も受紅でお願いします(爆)

No title

お疲れ様でした♪
思った通りの皆さん、良い方達で良かったですw
ただ...
「亭」攻撃の策略に嵌りましたが(笑
また近い内に一杯やる時があれば呼んで下さいネ~
お酒、大好きなもんで(ニヤリ

Re:亭オーナー 様

ご訪問ありがとうございますe-343
あちこちで『亭』フィーバーしてますねe-451
フランチャイズ料金は、ひたすらお酒を注ぐことにします(飲み放題ですけどe-440
冗談は置いといて。。。
ご参加ありがとうございましたv-364
会えるようで会えない、今一歩踏み出せない。。
踏み出してみると参加して良かったi-184参加すれば良かったi-195
”きっかけ”って大事でしたねv-364
次回も参加決定ですので、よろしくお願いしますv-218

お疲れ様です

遅くなりましたが、お疲れ様です!
今回は夢さんと結構、話が出来て楽しかったです。
あの後二ノ宮まで行ったとは・・・
お三方のパワーには恐れ入ります。

水草の件よろしくお願いしますね~。

Re: お疲れ様です

こんばんはv-364
話の途中で、オヤジが・・・。
まぁ~、次回、永久でしたっけ??
いないので安心ですね(爆)
色々とお手伝いありがとうございましたe-343

お疲れ様でした

おっしゃる通りの趣旨は達成できた感じですよね

これも夢空さんはじめ エビ&イケてる方達のおかげだと思います!

出逢いに感謝です!

この先こんな会が2回・3回と続く事を切に願ってます。

この度はありがとうございました。

イエローカード(爆)

こんばんは!

遅くなりましたが・・・

交流会幹事お疲れ様でした!

僕はエビの事をあんなに話したのは初めてでしたね~

また是非参加したいと思っています

レスです♪♪♪

なにわ エビさん
ご訪問ありがとうございますe-343
大変盛り上がりましたねv-364
オヤジも大盛り上がりで・・・(汗)
次回も是非よろしくお願いしますv-352

まるしょう亭さん
ご訪問ありがとうございますe-343
次回の参加は、もう決定になってますよv-391
遠方よりのご参加、お疲れ様でした。
何やら週末はえび三昧だったようですねv-364
近いうちにお会いしましょうねぇ~v-410



司会 おやじの母です

いつも~夢空~さんのブログ、楽しみです。

おやじがいつも皆様にご迷惑かけてるようで・・・・・?

ハハの自慢の息子です?

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢