ミステリーツアー速報♪

寂しがり屋の猛烈店長さん、
ミステリーツアーの参加者も集まりテンションMAXでした
参加者は、先生、Sさん、メバル極めたさん、猛烈店長さん、私です
とにかく西へと言うことで、とある場所でツアー開始
開始早々に、竿がしなる
059.jpg
カサゴですね
Sさん改め岸壁の魔術師さんナイスです
ただね、
釣り場でアオリイカを釣っている人を目撃したんですよね
あと、
069.jpg
あちらこちらで、スミ跡
1人スイッチが入りましたよ。
速攻⇒メバルを止め⇒エギ装着⇒猛烈⇒爆裂店長の完成です
爆裂中だと、さらに西へ移動して・・・
エギを投げまくり、
uuu.jpg
エギをロストしても、『大王イカの仕業だな』と、どこまでも前向き(爆)
けど、
082.jpg
シャクリがあま~い
私もエギ投げて、シャクリが良いとイカは反応しますよ(ニヤリ)
084.jpg
アオリじゃないけど、ヤリイカ?
で、
釣り人は、私じゃなくて先生で~す
シャクリの音色が違いますから~
さて、本日は?
日本代表orキューピーツアーで決まりですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、お疲れさまでした。
釣果あったんですね~v-15
なんか今日辺りやばそうぢゃないですかv-237
爆裂殿、完璧にスイッチ入っちゃってるんじゃぁ・・・v-12

No title

昨晩はお誘いありがとうでした!
美味しく頂く予定です。
今夜も気をつけてくださいね!!

レスです♪

岸壁の魔術師さん>
お疲れ様でしたi-179
カサゴ美味そう~i-185
また行きましょうねぇ~i-234

紫紅えびさん>
仕事してください(笑)
今夜は、OFFスイッチがありませんので、耐えてくださいi-229

No title

お疲れ様でした♪
えっ~~~今日も?OFFスイッチないんですか?

確かに先ほど電話したら「エギを仕入れておいて」と言ってました(笑)
今日もおそらく爆裂ですね。

レスです

お疲れ様~
エギ購入で炎上時間が延長されましたよ(爆)
頑張ってねぇ~
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢