ありがとうございました♪

秋の恒例イベント
たくさんの人達が参加していただきました
朝早くからお並びしていただいたり、他県からも多くお越しいただきましたね

ありがとうございました♪

えびは勿論、水草も大好評でしたねぇ~
嬉しそうにお帰りになる後ろ姿を見れて、とても良い1日となりました
水草の育成方法やえびの飼育環境などをお話したり、
pHやソイルのお話などなど・・・。
色んな悩みや解決策があったり。
みなさん色々なスタイルでえび飼育をされているなぁ~
私自身もソイル、ろ材、底面有無、その他多数を悩みながら、
スタイルを磨いて行こうと思ってます
ts_20101025235026.jpg




駐車場案内人も大忙しだったのでしょうか

どこかで2時間ほど記憶をなくしたらしいです

お仕置きですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
うちの水槽の調子が悪いのは、過剰濾過のような気がします。
これからもアドバイスお願いします。

Re:yokohamaのおじさん

こんばんは、コメありがとうございますi-185
色々な方とお話をしたので、yokohamaのおじさんが???だったりします(滝汗)
何となく頭に浮かびますが、メールでもいただければ合致しそうですi-179
水換えしたりエアレーション追加したり・・・で、
水槽の調子がi-184しますので、色々とお店でお話しましょうねi-234

では、またi-185

No title

Yokohamaのおじさんに名前が変わってしまっていました。
失礼しました。

Re:あきさん

あはは。
インプットしましたよ!

では~

No title

またまた、お久しぶりです♪^^

先日、密かに僕もAqua Fortuneさんに行きました♪

エビや水草など綺麗な物が沢山でしたね~♪

今度は、夢空さんとエビ談義をしたいです♪v^^




Re:deepさん

こんばんはi-185
どうもですi-179
ご来店されたんですねぇ~
私、分りました??
サボってましたか??(爆)
Aqua Fortuneさん
えびが沢山いますし、レアな水草も豊富ですからねi-236
またお越しの際は、お声を掛けてくださいよ~i-179
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢