ソース連チャン♪

CIMG1690.jpg
高速で15分と記憶してましたが、ドライバーの粋な計らいで1時間近くドライブしましたね
道頓堀で晩飯です
で、
もっとベタな画像
CIMG1681.jpg

CIMG1683.jpg
あはは。。
ここ、やっぱり良いですね

おや。。






















フードファイター発見(爆)
CIMG1679.jpg
動きが機敏です
大食いチャレンジメニューを探しているのでしょうか???
決断は・・・。
とても速かったような気がします(たぶん、お腹が空いていたんでしょう
お店に到着直前で、客引きに遭遇
とても親切な人の情報で、こちらのお店に決定しました
CIMG1686.jpg
串カツ えびす本店
地元の方にも愛されているみたいで、とても活気あふれるお店でしたね
新世界元祖串かつ だるまも有名みたいですね
CIMG1688.jpg

CIMG1689.jpg
ソースの二度付けは禁止
で、
中濃ソースの馴染みはないらしいです
ここで、ガッツリ食したんですけど、
すぐに、
フードファイターは、次のターゲットに並んでました(汗)
CIMG1676.jpg
長蛇の列ができていた”たこ焼き”
1ついただきましたが、タコが巨大でしたね
昼に、お好み焼き⇒串カツ⇒たこ焼き
ソースの3連チャンでしたねぇ~(ソース汗)
今になって、あのラーメンが食べたいです
周りは、とても活気があって楽しかったですね
今回は、お酒は無かったんですが、ここで飲んでみたいです

最後に、
地元の人でしょうか???
香取慎吾を食い入るように見てましたが・・・。
CIMG1694.jpg
何をやっているか聞こうと思いましたが、
オーラで、近づくことができませんでしたねぇ~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢