エアコン

変換 ~ 004
水槽に水滴と手あかが浮き上がってます。
キタナイですね
まぁ~、どうでも良くて。。
まだまだ酷暑が続いていますが、
この時期、エアコンが停止するとこんな状態になります。。。
変換 ~ 006
エアコンのコンセントが外れてますね

今年、我が家のエアコンが4台壊れました
立て続けに冷気が出ない
使用年数(かなり古い)と猛暑の影響でしょうか???
で、
水槽部屋で使用しているエアコンは、さらに古いタイプでして・・・。
ここ数年、夏はフル稼働でしたし、いつ壊れるのか超~心配。。
夏本番の8月に入れ替え可能でしたが、
作業時間と万が一の状況とあの暑さでエアコンを停止するのが怖かったので、
エアコン内部の部品や基板を信じ、
『9月になれば暑さも和らぐだろう』って、予想し延期してました
昨日、予想は外れ
9月も猛暑で、暑かった
作業しやすいように、水槽をどけて準備はOK
古いエアコンを取り外すのに遠慮気味に作業してたので、
『ガンガンやってくれ』って声を掛けたら、ガンガン過ぎて、怖かった
1時間前後で、無事に作業終了
水温も上がらずで一安心でした
作業者2名から、エアコンの設置を何件もやってますが、
『このようなお部屋は初めてです』と、絶賛?されてしまいました
えびも知らんかったので、えびと水草の宣伝をしておきました
多少なりともえび&水草の事が広まれば良いですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

ビーシュリンプを知らない人はまだまだ沢山いますねー。
もっと広めて活性化しましょう。

Re:あきさん

こんばんはi-185
そうなんですよね。
ご家庭に水槽がある家が少ないですからねi-230
地道に宣伝しましょうねぇ~i-234
また何かありましたら、メールくださいねi-179
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢