プチ遠征

夏休みも終盤となったところで、
ようやく家族でプチ遠征に行ってきます
お泊りなど豪華な計画ではないですけど~
行き先が日光方面と聞いていますが、
それ以上の事は、私の不在時間が多かったので謎です
朝方の出発で十分間に合いますが、数時間後には出発していると思います
子供達は、ワイワイガヤガヤと準備で騒がしいですね
私は、呑気にブログの更新してます
持って行くの懐中電灯だけですから~~
あとは、えびに餌やって各水槽を見てから出発かなぁ~
しかし、眠いんだよねぇ~
ts_20100814210509.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族サービスお疲れ様です。
お父さんの休みは休みにならないですからね!
本日、かみさんと水汲み行ってきました。結構混んでましたよ~。

Re:あきさん

こんばんは!
無事に帰って来れました^^
仲良く水汲みですね♪
”結構混んでましたよ”って、
まさか、あの時間帯ではないですよね??
その時間帯だったら、怖いッス~

No title

あの時間はまさかデス。
昼間行きましたよ。あと、えび○さんに寄って来ましたがこちらも込んでいて思うように見られませんでした。
只今、オークションデビューを企んでいます。。

Re:あきさん

ども♪
やはり、まさかでしたか(笑)
良かったぁ~
おっ。
デビューですか^^
こっそり、メールくださいね♪

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢