イケテルゴミ

今日は朝っパラから、放置していた6045水槽のリセットをしました
完全リセットで、ろ材も新品にしようかと思いましたが、
綺麗そうだったので、ろ材を洗い陰干して再利用します
で、
手に入れたソイル(パウダー)を使用しました
変換 ~ 007
浮いてる(ニヤリ)
変換 ~ 011
今後、どうなるのか分りませんので、
記念にUP画像も残しておきます
変換 ~ 009
前だったら、このゴミ捨ててましたけど、
本格的に水作りを開始した、イケテナイソイル使用中のPLECO水槽に入れ、
雰囲気作りに余念はありません
さて、
PLECOレイアウトするかなぁ~
本日は、時間がありますからねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

流行り?

何やら、イケテル、イケテナイが流行っている模様ですね。
おひさです

最近は、春先にメダカにはまり(みゆき&楊貴妃)、夏前には再びグッピーを始めたワタクシです

Re: 流行り?

どうも~
グリキャンさん、お久しぶりですi-185
元気ですか??
ん、
てか、メダカにグッピーって・・・パワーアップしてますねi-229
稚魚のお世話が大変そうですが、頑張ってくださいよi-236
イケテル、イケテナイ。
えび関連のブログを見る機会が多いので良く記事を拝見してますが、
他の分野は、どうなんでしょうね?
結果は、イケテルが良いのですが、どうなるかi-229
では、また~i-234
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢