ん~~~

ここ最近、
エサを入れてないのにえび団子が勝手にできる水槽があります。。。
水槽のランク的には下位ですが・・・。
このままだとまずそうなので、ろ過機のメンテをしました。
ラベルは去年の8月と記載されていましたが、
見間違いでしょう
サブとメインは、ブラックコーヒーみたいな色でしたね
もともとえびの匹数も多かったので、
定期的なメンテが無難だったかもしれませんね。
あと、
60Pにパイロットを投入しました
週末にえびを移動できそうです
ts_20100620224651.jpg
背景にラムズ団子が見えますが・・・。
エサは、えびではございませんよ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は撃沈でした(悲)
年寄りには重労働でした(笑)
これからの季節はえびと一緒に涼しい部屋でまったり過ごすのが一番かと(爆)

Re:福さん

どうもi-179
何やら大変そうですねぇ~
お体には気をつけてくださいi-185
うんうん、
その部屋は入ったら最後。
出れなくなりますねi-229

ついに買ってまった!!
仕事帰りに寄ったお店がセールをやっててその中にメタハラが・・・
秋にはリフォームで一時水槽を撤去しなければいけないのに・・・
これは夢空さんの期待に応えた訳ではないのに(爆)
あぁ言ってる事とやってる事がかなり違ってる(汗)

Re:福さん

おぉ~
『セール』、『限定』って文字にやられますよね^^
良いお買い物だと思いますよ♪
水草も今までとの違いも確認できたりしますからね!
リフォームですか!!
あっ!
間接照明ってことにすれば、まだまだ導入できますよ(フフフ)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢