水上クリプト水槽を・・・

また先週末のお話
さかなとかホシクサが入っていた6045をリセットしました
さかな↓
変換 ~ 046

変換 ~ 040
3月頃に撮影したアドケタ。
カッコ良い画像にしたかったんですけどねぇ~
追いかけ回して、疲れた表情の画像です
このアドケタは、ガラス蓋をぶち当てた60Pに移動です(水位は低め)
で、
60Pに入っていた水上のクリプト達は、
変換 ~ 002

クリプトは、タッパーに移動
既に水中に沈めた株もあります(画像は後にでも
変換 ~ 006
移動後、
ビローサが即効、姿が変わってました
まぁ~、何とかなるでしょう

たしかレアだったと思うシダは・・・。
こんな感じです
変換 ~ 004
水中化も楽しめますので、株分け後、立ち上げ中の水槽へドボンします
ただ、お名前。。
何だっけなぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

まっすぐ帰ってきてしまいました。
また機会があれば連絡します。
こないだ購入したエキノはレオポルディーナって名前だったような・・・
アドケタ調子良さそうですね。
はよ増やしてください。

Re:福さん

昨日は、連絡ありがとうございました!
無事のご帰宅お疲れ様です^^
明日も頑張ってくださいよ!期待してます。
エキノ。葉がねじれるみたいですね。楽しめそう♪
アドケタの水槽は、奥地なので視界から消えています(汗)
画像を撮る場合、外に出ないと撮れませんので、
まず、水槽の存在を気に掛けるように専念します(笑)
pHは前より変動が容易ですねぇ~

また連絡ください!
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢