ジメジメ

の月曜日。。。
関東地方も梅雨入りしたみたいですし、イヤな季節となりました
1ヵ月ぐらいの辛抱でしょうかねぇ~?
最近の気候はあまり当てになりませんけど・・・
最高気温も、
今日は20℃で、明日は27℃。木曜日に30℃と目まぐるしいぃ~
あっ。
我が家も、
先週の土曜日の夕方~朝方にかけてエアコンを稼働しました(遅)
稼働したのはこの時だけで、
ONするのは遅いのですが、OFFする時は早いです(笑)
その辺りは、えびと相談ですね
まぁ~、これから要求される日が多いと思いますが・・・
こんな季節なので、
体調管理や水温管理をしっかりですね
ts_20100614204107.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

とうとう入梅しちゃいましたね~。
今日の水槽の温度は、いい感じですが
我家もそろそろ水槽用クーラー設置致します。(^-^)

うちの家族は、寝ている時にクーラーが嫌いなので、夏場34度位までは、扇風機で平気です。
エビさんだけは、そうは行かないですけどね。(o^-^o)

Re:takaさん

どうも、お久しぶり~~
梅雨。。今日も、びしょ濡れの帰宅でしたi-229
クーラー。
気温高めの日が続きますから、早い方が良いッスねぇ~i-236
我が家の夏は、
誰もいない部屋で照明が煌々と輝き。。
24時間エアコンが稼働。。。
人間は、寝苦しい夏の夜を・・・(滝汗)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢