祝☆OPEN!

夜の運動会は、
変換 ~ 010
街灯をバトンリレーしながら・・・車を走らせ
途中、
変換 ~ 003
魚沼産コシヒカリの成長を見守りながら・・・車を走らせ
ん、
結局、本場のコメ食べてないような・・・
少々、仮眠を取り、
変換 ~ 012
右手に信濃川
左手に田園風景
変換 ~ 015
のんびりとした時間を過ごしました
その他にも
変換 ~ 017
森探検や
現地指導者?による川遊びなどを満喫できました
変換 ~ 030
気温が低かったんですけど、素晴らしい活躍でした
とてもマネする事はできませんけどねぇ~
おっと
この県の注目スポットにも行ってきました
変換 ~ 027
新潟県加茂市駅前に
5月29日にOPENした
変換 ~ 020

変換 ~ 022

makingさん
お店情報は、こちらをクリックしてください⇒ makingさん

店内は、たくさんのお客さんで賑わっていました
生体、水草、用品など綺麗にレイアウトされていましたよ
特にエキノ水槽は圧巻でした
水草の種類も豊富にあり、有茎草等を購入しました
えびもたくさんいて、自由に掬える水槽やお買い得水槽、目を引くようなえびがいたりと刺激がありましたねぇ~
訪問した日は直売会があり、

えび伝さんとお会いすることができました
めったに見れない極上個体を見ることもできましたし、
お話をする機会もありましたので、とても楽しかったです

これからお店も盛り上がり、益々忙しくなりますが、頑張ってくださいね
また、お気使いありがとうございました
楽しい時間を過ごさせていただいたみなさん、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

まじめな運動会だったのね(笑)
色々収穫があったみたいですね。
maiking・・・遠すぎる

Re:福さん

どうも~
そうそう、とても真面目な運動会です(爆)
子供の運動会は不真面目でしたけど(滝汗)
福さんのところからだと、少々遠いですね。
レアな水草がありますから、是非、訪れてみてください!

お疲れ様でした^^
楽しい旅でしたね。
さり気なく俺の水着姿が出てて笑いましたw

Re:cao24さん

お疲れ~~
いや~楽しかったねぇ~
自然があふれてましたね^^
あっ。
今度、さり気なくモロ出し画像に変更しておきますね!
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢