気になる天気予報

本日の帰宅する時間にはの予報。。
イヤだなぁ~~
寝る前にテンション下がってしまいましたぁ~
とりあえず、でも飲んで忘れます

土曜日は子供の運動会があり、何気に天気は良さそうでしたので、
そろそろ、『何組なのか?』 確認作業に入りたいと思っています
あっ。
運動会の花形 紅白リレー
代表選手に選ばれたみたいで、朝の練習に参加していましたが、
補欠だったみたいです
何があるか分りませんので、出場するのであれば頑張ってほしいものです
紅が勝つのか?白が勝つのか?
紅白なので強引にえびを載せます

s11.jpg

s1_20100526000527.jpg
紅の負けですかね

コメントの投稿

非公開コメント

ども!
お子さん何組みでしょうか?
もちろん買ったら点数分の種子プレゼント!!

あ、うちのレンズ使います??

Re:ぶん太さん

毎度!
えっと。まだ聞いてなかったりしてます(汗)
点数分の種子のプレゼントですか?
微かな記憶で申し訳ございませんが、
勝敗の点数は500点ぐらいだったような・・・(ニヤリ)
> あ、うちのレンズ使います??
⇒あ、レンズ貰います(爆)

では、自販機の上に置いといてくださ~い♪
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢