大丈夫そうでした

s1_20100515230303.jpg
微妙な感じのホシクサの種を蒔きましたが、
結果は、もっと微妙な感じになるでしょうね
もうすでに失敗に終わっている種も蒔いてますので・・・。
あと、種採取用に水上管理にしましたが、どうなりますかねぇ~

えび水槽の6045は、水質もOKそうでしたので、
えびの移動をします
こちらの水槽のえびもオスが多いような
判別しづらい若えびも多少いますので、
全てメス個体であることを切に願います

コメントの投稿

非公開コメント

測定結果。
pH6.58 TDS168 NO2 0.2以下 
NO3 0 NH3 0 
KH 1 GH 3
こんな感じでした。
全部のラムズが水面に集結している訳ではないので大丈夫でしょう。
写真のえびはオスメスどっちかな?
最近見分けが付かなくなってきた(泣)

Re:福さん

どうもi-179
測定お疲れ様~
我が家の水槽も似たような数値の水槽がありますねi-185
まぁ~、各水槽の仕様も違ったりしてますので、バラケていますけど・・・i-229

画像のえび
メスですi-198
メスであってほしい~
希望が全面的に出てます(爆)
まだ小さいので、もう1、2回脱皮でもしないと分りづらいですね。
オス、メス判定は、やっぱ難しいですi-237

微妙な種??
気になりますね・・・

ぶん太より発芽率が悪い人、聞いたことが無いので
大丈夫!安心して自信持ってジャンジャン蒔いてください^^

Re:ぶん太さん

こんばんは!
微妙な種??
花芽上げて放置してたら、草体が化石っぽくなっていました。。
成長途中で、水がカラカラになってます。。。
発芽率悪い人・・・ごく近くにいましたね(汗)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢