足が・・・。

変換 ~ 004
昨日は、本業をさぼってお休みして、静岡市方面に行ってきました
某学年の子供がインフルエンザに感染し、体験学習に行けなかったので・・・。
春休み中なので、家族で似たようなコースを巡回してきました

午前9時前に、このような場所に到着。
変換 ~ 005
久能山東照宮です。
上の方にある建造物に歩いて・・・
9時前からギブですね。。。
変換 ~ 011

変換 ~ 026
傾斜もあり、歩幅も合わずの石段を1159段。
パンフレットには、あきることなく楽しみながら登り参拝することが出来る。
と、書いてありましたが、
普段から運動をしていない私は、
すぐにあきた。。。
地獄のような1159段でしたね
足が痛いです
到着すると、
変換 ~ 020
重要文化財の楼門があります。
で、
1159段を制覇した後にも石段が見えます
変換 ~ 023
徳川家康が没後最初に埋葬された神廟がありました。
一通り見て、石段を駆け下りて、
次は、
東海大学海洋科学博物館と東海大学自然史博物館
海洋科学博物館では、
擬似的に津波を発生させたり色々とありましたね
もちろん、水族館もあります
変換 ~ 074

自然史博物館では、
化石をメインに展示してありました
変換 ~ 056
美足
オオツノジカ

変換 ~ 059
骨太
ステラーカイギュウ
変換 ~ 060
太すぎ

変換 ~ 050
トリケラトプス
レイアウトしても足元の水通りも良さそうですし、
あばらにスマトラ、しっぽにマナウスを巻き巻きすれば、良い感じかも
無理やりアクアに繋げて、おしまいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢