

プチ春休み終了。。。

プチ春休みも今日で終了です
春の嵐が吹き荒れたり、交通渋滞が激しかったり、桜の開花発表があったりと
たくさんの事がありましたね
私もたくさん遊んだような気がしましたので、
本日は、自主的に家でゆっくりとしてました
たくさんの職人さんと1つ作品を作成しましたよ
ホント、ありがとうございました
場所を提供してくれたアシメカットさん、
いつもありがとうございます
で、
作ったのは、『高級・・・・』
変換 ~ 009
『高級ポリタンク置き場
20Lのポリタンクが、
1段で4つ置けて3段もありますので、MAX12本(約240L分)の超豪華仕様です
とても綺麗に仕上がったため、家族内で1名の心が動き、
奪われます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

職人芸[i:63981]

私には水槽台にしか見えませんが

春休みで商売繁盛なので、アクアテイラーズかローキーズにエビ仕入れに行こうと考え中
予算は5~10万かな

Re: 職人芸

どうもi-185
やはり、水槽台にしか見えませんよねぇ~
みんなにも言われてますi-201
おぉ!商売繁盛!!

たしかに(笑)
アクアテイラーズさん、ローキーズさんですかぁi-184
予算を10万~20万にして、こちら方面に仕入れにきてくださいi-236

関東ではそれ位ないとマトモに買えないのかな~

原付とノートパソコンも買うので、予算は限界で~す

Re:グリキャンさん

どうも、どうも(汗)
えびの金額は日本全国、上を見ればきりがありませんからね。。。
5~10も凄いと思いますよi-230
えっ。
原付、パソコンも購入ですかぁ~
私もパソコンがほしいですi-229
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢
