張り紙

変換 ~ 035
いよいよ、
クリスマスイブとクリスマスですね
欲しいものが貰えるかも
お金が飛ぶ

私は昨晩、
子供達の机に張り紙をしました
これです
変換 ~ 025
いつもキタナイのでねぇ~(汗)
帰宅後、机を見てみたら、
純粋な心をもっている順に気合が感じられましたね
気合の入っていない人は、プレゼント無しだったりしてぇ~
あっ。
ビールの話題は、なかったような気がします。。。
それでは、メリークリスマス
変換 ~ 017

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。
昨日は、寒い中、お疲れ様でした。(^_^)
今日も相変わらず、寒いですよね。

うちの子も・・特に長男の机の上が、凄い事になってます。f^-^;
プレゼントを餌にしても余り通用しなくなってきましたよ~。
うちの旦那さんは、まだ仕事中で帰って来てないので、
サンタさんは、いつの事やらです。
子供たちは、ケーキも食べてので満足して今は、夢の中です。
早く、私もケーキを食べながらビールでも飲みたいところです。
(迎えにも行かなくては、いけないので・・日付も替わりそうです。)
では。

追伸
ここのリンク頂いていっても良いですか?

Re: こんばんは。

こんばんは^^
この間は寒空の中、ブルブルでしたね♪
早く暖かくなってほしいで~す!
机ねぇ~。。。
その他、ツッコミするところが満載ですね!!
困ったもんです。。。
これから、お迎えですか?
頑張ってください^^

リンクはOKです♪
ん。
今度、教えてくださいね^^

では、また寒空の下で(汗)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢