3 days水槽

3日間の品質保証が切れたアクリル水槽ですけど・・・(汗)
一応、水漏れがないか確認しました
変換 ~ 010
けど、満水にしたら壊れそうでした。。。
まぁ~、『ピュ~』って、
水が漏れなかったのでOKです
早速、クリプトを入れましたよ
変換 ~ 072
サラワク便とウエノイ、ヤコブセニーも追加してます
ついでに、
変換 ~ 077
サターンも鉢植えに変更です
1995、ゴンサロ、パイパソ、南ブラジル
 
そもそも、
水槽、照明、ヒーターの増設が消極的で、
水草水槽で一緒に管理できれば、設備無しでイケるかと。
ついでに水質も別々に管理できるかと。
手軽に? 水中と水上が管理できたりと。
変換 ~ 003
6045の奥に入ってます
アクリルの下はミクロやシダやモス等を入れてますが、
イメージしてたより、暗黒な世界だったり。。。
水の流れは後から、こんな物を入れるなんて想定してないので、
最悪だったり
吸排水は、どうにでも出来そうなので、
後回し

当初の釣り糸もアクリル水槽が沈むようだったら、
引っ張って浮かそうかと購入しましたが・・・。
実際は、
変換 ~ 005
浮力が強すぎ
ガラス蓋と棚の間にプラケースと新聞紙で押さえつけています
見た目はあれですけど、
イケそうな気配? 
ヤバそうな気配??
です
まぁ~、何か参考になれば、良いですけどねぇ~
今後、
この作業後に、60Pが不慮の事故に遭遇しましたので、
水上用の水槽が手元にあったり(笑)
何となく置けそうな場所があったり(爆)
少しだけ、消費電力を
週末にでも検討しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢