熱い入手!

3連休の初日。
私は風邪で3日間お休みしていたので、4連休中だったりします
久しぶりに外出しましたけど、どの道路も大変混雑していました
ここのお店も朝から大変な混雑でしたねぇ~

クリック⇒アクアフォーチュンさん

水草の即売会 11月21日(土)~11月23日(月) 開催中!!

まず、お店に入って
・圧倒的な水草の種類に驚き
・水草状態の良さに驚き
・もの凄くレベルの高いお話をしていた方に唖然
人をここまで熱くさせる、入荷がされていますからね

今日は、こーじ君も来られ、現地の様子や画像など盛り沢山でしたぁ~
本当にお疲れ様です
また、パッキンされた方々も
ほんの一部だと思いますが、現地の様子などは、
こちらをクリックしてください⇒こーじブログ(仮)

私も色々とお友達に聞いて、物色しましたよ
非常に迷っちゃいましたねぇ~
とりあえず、6種類を我が家に
変換 ~ 001
5種類しかない
1種類は、お店に忘れちゃいました
落としてなくて、良かったです
えび水槽の前景に良さそうな水草だったのでね

水草以外にホムセン等で材料を購入しました。
こんなのとか。
変換 ~ 019
釣り糸。。。
上手く使いこなす事が出来たら、
UPしますけど・・・・。
工作は不得意です

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、お疲れ様でした。
落し物は店にしっかりと預けといたので安心してください。

Re:24さん

お疲れ様~
草、ホント凄いね!
落し物、ホント頭悪いね(笑)
発見、ありがとうございます!!
夕方頃、引き取りに行きます。
またねぇ~

落し物は~・・・見た感じだとブセ??

お??これで何するんでしょうか?気になります・・・
アップ待ってます!

Re:ぶん太さん

こんばんは!
当たり~ 
良いお仕事をしてくれそうですからね。
釣り糸はエビ捕獲用の網を作成します(嘘)

では!



プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢