ねずみ

出発時間で、
私以外の人は、かなり気合が入っていましたけど・・・。
たしか、6時出発でした。
出発時間を考えると、5時台には起床ですね

だけどね

なぜか、私が家族を起こしました
私の起床時間は、6時10分です。
気合の入った人達は、全員爆睡モードでしたねぇ~(笑)
結局、私が設定した出発時間でした
現地には、余裕で間に合ったし私の力が証明されたと思いますよ
行った先は、予想通りです

変換 ~ 041
東京ディズニーランドです
平日ですけど、
変換 ~ 039

変換 ~ 085
超~~~~~~満員でした
アトラクションは、3時間待ちが当たり前でした(滝汗)
途中、私は車に避難しましたけど・・・
夜の光パレードも
変換 ~ 197
近くで、見れましたぁ~
こちらは、
変換 ~ 130
違う光にピントが合ってしまいましたけど・・・
パレードも無事に終わり。
そのあと、
変換 ~ 200
ヒョウ混じりの天候になりました。。。
あっ
肝心のねずみ画像です

変換 ~ 045






コメントの投稿

非公開コメント

人ごみが大の苦手なぶん太です

平日だというのに混んでるんですね・・・
3時間待ちですか・・・フォーチュンで3時間なんて
あっという間なんですけどね^^;

Re:ぶん太さん

こんばんは♪
あちこちから来てますからねぇ~
その中でも、
混み混みの日だったので、しょうがないッス。。。
ん~。
オリエンタルランド恐るべしです!
3時間・・・。
これからの季節、外は辛いですね。(今日、寒かったぁ~)
小屋が必要です(笑)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢