6045リセットの1コマ

6045のリセットは無事に完了しました
水はどうなるか?ですが・・・
飼育水も2/3、ろ過はそのままなので、大丈夫でしょう(多分。。。)
けど、
リセットは楽しい反面、色んな工程があって疲れますねぇ~
例えば、
変換 ~ 025
新しく入れたソイルの山。
変換 ~ 018
このソイルをならす。
簡単そうですが、
均一にするのに時間が必要
まだ、やることが山だけに山ほどあるのに
ん~
どうしましょうねぇ~
こんな経験ありませんか??
誰かに手伝ってほしい~ぃです
ソイルをならしている間に、

・水草のトリミング
・細かい器具の清掃

など、
やりたいですね

気付いた人もいると思いますが、
何でしょう?
この無駄な改行の多さ(汗)


何かやろうとしていますね(大汗)


今回は、
最強のプロに手伝っていただきました

変換 ~ 033

変換 ~ 051

変換 ~ 043

変換 ~ 052

プロだけど・・・(滝汗)

ここから、少しだけ真面目
このえび水槽、久しぶりにCO2を添加します
なので、
このような水草を入れております
変換 ~ 011
キネレウム シンガポール便

変換 ~ 023
オパークス ヴェルデ(左)
オパークス エスペランサ(右)

全体画像は、後ほど



コメントの投稿

非公開コメント

やってますね!!
45規格のリセットで嫌になってます(笑)
いつ終わる事やら・・・(汗)

良いネタで、笑い転げましたw
昨日はフォーチュンさんに、出没しましたw
またも衝動に負けてしまいました^^;

いい仕事してくれてますね~^^

うちのも依頼しようかな・・・

Re:レスです

福さん>
福さんもやってますね(笑)
さらに、
リセット以外にもやることが山積みですよね(爆)
良いお休みにしてくださいよ♪

ガンガン親方さん>
こんばんは!
こんな事をやりながら、リセットをしている姿だけは想像しないでください(爆)
フォーチュンさんに来られましたか~
またもや入れ替わりでした。。。
また今度ですね!!

ぶん太さん>
まいど!
リセット、新規立ち上げの時は、いつでもご相談くださいね(笑)
良い仕事をしますので・・・(汗)
次にお会いした時は、工事関係者も同席させます(爆)

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢