ありがとうございました!

今日は、”台風接近”だったため、早めに帰宅できました
帰宅後、飲んでテレビを見ていたら、寝ちゃいまして・・・。
足し水は、明日かな。。。

8月29日(土)、8月30(日)の第5回 LOVE FISHフェアも無事に終えることができました
2日間、ホントたくさんの来場者がありましたね
AQUA FORTUNEさんのブースも賑やかで、
たくさんの人達と触れ合うことができました
ありがとうございました

変換 ~ 006
このクジも色々なドラマがありましたねぇ~
『水槽が欲しいぃ~』
『ソイルが欲しいぃ~』
で、
クジを引いたら、宣言通り的中したり、
何回も引いていただいた方もいましたが、残念な結果も・・・。
5回引いて、3等が1本、4等が2本という強運の人も
変換 ~ 005

変換 ~ 009
ブースの一部ですが、景品の種類と品揃えが充実していましたからね
私は、今回、お初のお手伝いでしたが、
幼虫から無事に成虫に孵ったとか、累代してますよ。
などのお話をいただきました。
良いですねぇ~
来年もよろしくお願いいたします

スピンドル1号さんへ
画像を撮っていただきましたが、
えびがボケ気味だったので、
せっかくの個体が台無しになりそうです
なので、
こちらの画像でお許しください(笑)
とある場面での出来事
変換 ~ 016
背中をポリポリしながら、大社長から表彰を受けている画像
やはり、大物だと感じましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^
ブース忙しそうでしたね^^
忙しそうでしたので、覗くだけでしたw

こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
ブースにも寄らせていただきました。
子供達に1回づつくじを引かせてあげたら
珍しくくじ運の無い息子が、2等当ててました。持って帰った物は・・・お決まりで
〇〇天頂いてきましたよ~。(o^-^o)
簡易クーラーバック持って行った甲斐が
ありましたよ。

楽しまさせていただきました。(^-^)
本当にお疲れ様でした。

レスです

ガンガンさん>
ブースお立ち寄り、ありがとうございます♪
声掛けてくれれば良かったのにぃ~
またイベントがありましたら、その時にでも^^

takaさん>
食事休憩中にそんな出来事が!!
さらに簡易クーラーまで準備していたとは・・・(笑)
ただね、そのくらい気持ちが入ると当たるんですよ。
入りすぎちゃってもダメですけどねぇ~(汗)
来年は、お子様のレンタルをお願いします^^

新展開

おひさです~

海水始める事にしました!テレビで見かけたブルーの光にピカッとやられました(^.^)☆
今日から立ち上げるので、生体を入れるのはまだまだですが。
まずはカクレクマノミかな~子供受けが良いと思うので。

ブログ、お盆から止まってます(^_^;)(爆)
再開出来るかな~

Re: 新展開

お久しぶり~
で、
『ピカッ』とやられすぎでしょ(爆)
準備が大変そうですけど、頑張ってくださいよ♪
グリさんでしたら、大丈夫だと思いますけどねぇ~
あっ。
ブログ、メールくださいよ^^


プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢