お祭り

変換 ~ 034
週末に町内会のお祭りがありました
毎年、この時期に行われれるため、夏の終わりを感じますね。

こんなお祭りも・・・(汗)
私は、夜になぜか1人で、”ミヤタコ祭り”に参加していました
とても寂しいお祭りでしたねぇ~
参加賞のミヤタコステッカーもいただき?ました。。。
ミヤタコとは、
ミヤマクワガタを採取できなかった人を指す。
次の日には、ミヤタコステッカーを返却しましたけど

おっと

8月29日(土)、8月30(日)にもお祭りがあります

第5回 LOVE FISHフェア

変換 ~ 051
熱帯魚、海水魚、金魚、爬虫類、昆虫、動物などが大集合します。
関連のプロショップも数多く出店されますよ
その中でも、

AQUA FORTUNEさん

詳しくは、こちら

イベント盛り沢山、かなりの豪華賞品を準備しているみたいなので、注目ですね
近日中には、発表があると思います
私もAQUA FORTUNEさんのブース内で、遊んでお手伝いしていますので、
是非、お越しください

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ もうそんな時期ですか!

けど場所遠かった記憶が・・・

お手伝いいってらっしゃいませT_T)/

Re:ぶん太さん

どうも♪
そうそう、今週末なんですね!
季節が過ぎるのが早いです。。。
鎖を外しちゃいますか(笑)

ではでは。

こんにちはo(^▽^)o

こんにちは。家族サービスご苦労様でした。(^O^)我家も旦那さん、休みの度に頑張って子供孝行してます。
金曜日から準備で忙しそうですね。我家も日曜日にお邪魔しようと思ってます。子供達は、今から楽しみにしてます。

それと、またホシクサリベンジしてます。今度こそ、うまく行くと良いのですか(・_・)

Re: こんにちはo(^▽^)o

taka さん
どうもです^^
自分の遊びに子供達を巻き込んでましたねぇ~(汗)
ラブフィッシュフェアーの準備は万全ですよ!
みなさん、集合してましたから~(笑)
日曜日、お待ちしておりますね!
ホシクサ再開ですね♪
きっと、うまく行くと思いますよ!

では!

光が丘ですか。。。29日は。。。えび天さん。。。30日は。。。そっちに行きますかね^^w

Re:ガンガンさん

どうも~
週末は、お忙しそうですねぇ~(笑)
30日遊びにきてください♪
待ってま~す!

今日行かせてもらいました
ホシクサ5000円を2500円で買っていったクソガキです。(汗

ありがとうございました


ベトナム ナローが早速株分け?できました

Re:rinさん

こんばんは!
先ほどは、ありがとうございました^^
コメもありがとうです♪
かなりお買い得でしたねぇ~(滝汗)
頑張って育ててくださいね!
何かありましたら、ブログのメールフォームよりコンタクトできますので、
ヨロシクで~す^^

では!
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢