ドライブインシアター

ドライブインシアター
先ほどまで、『日本で唯一、車で観る映画館』を家族で体験してきました。
10分遅れで到着。
すでに多くの車が集まっていて、ライトを消して入場しました。
当然、スクリーンの中央付近は車が密集していて端っこに駐車。
タテ8m×ヨコ16mの巨大スクリーンのお陰で何とか見れそう
だが、トラブル発生
音声が聞こえない。。。
音声をカーステレオのFMで受信するのですが、FM88.0にセットしても音声がでない。
カーステレオがぶっ壊れたのか???
周りを見てるとチラホラと同じ症状の車が・・・。
どうも、車の密集で電波の状態がイマイチらしい(ホントかな?)
係員の誘導され、スクリーンの前を横切り、気が付けばスクリーンの中央付近でした
何を見たかと言うと、

034_convert_20080518010734.jpg

033_convert_20080518010813.jpg

そう、ドラえもん
”ドラえもん のび太と緑の巨人伝”
もうチョットまともな写真を撮りたかったんですが、
この2枚を撮ったらバッテリー切れ(爆)
その後、”魔法にかけられて”
結局、19:30~23:50までの4時間以上
CO2削減、アイドリングストップと叫ばれていますが、
エンジンをかけっぱなしでした(汗)
ガソリンも高いしね

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
bouzuです。今高校一年です。
これからレッドビーシュリンプを飼い始めよう思っているのですが飼育に必要最低限のもって何がありますか?
初めてなのにいろいろと聞いてしまってすみません。
返答よろしくお願いします!!

bouzuさん

はじめまして!ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

水槽の設置場所のスペースにより、どのような飼育スタイルになるか。また、予算(大きな問題ですね。。。)によってもかなり違った感じにもなります。
もし、PCをお持ちでしたら、メールフォームよりアドレスを入れてご連絡ください。
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢