バケツ

今日も暑かったです
天気は
月末のメンテ日和となりました
朝からスポンジ、ガラス面(前面のみ)、水換えと忙しかったです
ホシクサも黒髭だらけの葉をカットしたり、肥料の追加もやりました
午後も過ぎて、ようやく最後のアドケタ水槽を清掃中に、
やっちゃいました。。。
普段は慎重に作業しているつもりでしたが、
30キューブだったので、
油断。。。
変換 ~ 016

油断大敵
幸いにもケガがなくてよかったですが、気を付けないといけませんね

現在のアドケタ水槽は、
変換 ~ 023
バケツです
スポンジも上手く付きました
変換 ~ 025
アドケタもとりあえず、生活をしています
変換 ~ 028
明日、注文しに行かないとね
ちなみに、晩ご飯中に、
お皿を割りました。。。。
本日は、この時間より、ガラス製品を手にすることを禁止しました

コメントの投稿

非公開コメント

なんか,ガラスに血が付いてる様に見えるけど・・・
油断大敵ですね。
明日は我が身(恐)

Re: 福さん

どうも♪
たしかに血っぽいですね(恐怖)
ご心配をお掛けしましたが、正体はソイルですね^^;
ホント、気を付けないといけませんね!

ではでは。。

やっちゃいましたね><

怪我しなくて良かったですね^^
先日アクアフォーチュンさんに久し振りに行きました^^
今回は。。。散々眺めたあげく。。。流木3つのみの購入でしたが^^;

Re: やっちゃいましたね><

ガンガンさん
こんばんは!
ホント、怪我がなくて良かったです!
おっ!
アクアフォーチュンさんに行きましたか~
お店の改装も落ち着いてきましたしね。
流木も色々なタイプが揃ってますから、悩みますね♪

ではでは^^
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢