旬の味覚

これ
変換 ~ 094
6~7月上旬頃にかけて見かけますね
旬の時期が短い果物だから。
山形より、送っていただきました~
変換 ~ 100

↑↑↑
う。。
見づらいし
連打しすぎ
改めて、さくらんぼです
おいしいですねぇ~
かなりの数があった、その中に。。。
こんな形をした、さくらんぼもありました
変換 ~ 103

変換 ~ 110

変換 ~ 106
親子
しかし、濃い赤ですね~
えびに遺伝しないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

さくらんぼ~

地元デスw
さくらんぼは今が旬ですよねv
お義母さんが毎日のように箱詰めの手伝いに行ってます。そして毎日のようにクズさくらんぼをもらってくるので、どんどんさくらんぼだらけに^^;終いには、腐れてしまって捨てちゃってます勿体無いですよね><
ところで今日は暑さがスゴかったです><思わずクーラー今年初めてつけてしまいました^^;
エビさん達、これからが正念場ですwww

Re: さくらんぼ~

romiyan7さん
どうも~^^
さくらんぼ最盛期ですからね~
もう少し、頑張ってくださいね!
我が家も勿体ないので、腐る前に食べましたよ!
うまいので半分以上、私が食べちゃいましたが・・・(あはは)

この時期で、えびを諦めてしまう人が多いと聞きます。。。
準備と設備はある程度必要ですから、まさに正念場ですね!
猛暑続きは、勘弁ですけど~~
夏は、○○ちゃ豆です(笑)

では、また!
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢