アマノホシクサ 霧島産

アマノホシクサ 霧島産

我が家に来て、数ヶ月・・・。
良い感じに成長しました
下の画像は、導入時です
029_convert_20090112222035.jpg
とても良い状態の株でしたね

次の画像は、えびとラムズホーンの攻撃から、
解放(えび水槽からホシクサ水槽に移動)後、数ヶ月
019_convert_20090315205600.jpg
成長しては、食べられの繰り返しでしたねぇ~
ホシクサ水槽に移動してからは、天敵(笑)がいなくなったので、徐々に大きくなってきました

最後に、
5月上旬に撮影した画像
102_convert_20090609224025.jpg
いや~、私の場合、
『カッコイイ』と言うか『美しい』ですかね
かなり豪快な管理をしていますが、耐えてくれました

機会がありましたら、是非、チャレンジしてみてください

コメントの投稿

非公開コメント

霧島産。。。

ホシクサ綺麗でいいですよね^^
私も大好きで、いくつか栽培していますげ。。。
霧島産。。。よく溶かしてしまいます;;

すげえ~!!
そんなにでかくなるんですね。
家は発芽して数週間、やっと水中にドボンしました(笑)
10株ほど入れたので、せめて1株でもそのサイズになって欲しいです。

Re: 霧島産。。。

ガンガンさん
こんばんは^^
ホシクサ集められてるのですね!
色々な姿がありますから、楽しいですね^^
今は黒髭が悩みですね。。。
今度、見かけたら声掛けてくださ~い。

では~

Re: 福さん

福さん
どうも!
良い感じに育っております♪
福さん家は、発芽させて育成中ですから、今後、楽しみですね^^
ドボンしたんですね~
いえいえ、1株じゃなくて、10株ですよ!!
で、
『増設しました』のオチがいいですぅ~(爆)

またねぇ~♪
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢