1日のはじまり

昨日は、帰りが遅く。。。
って言っても、ですけどね

就寝前にめざまし時計をセットして・・・
起床時刻は、

4:00

ストックしている水がなくなり、山へ水汲みです
水が減るのと、立ち上げなどが重なると、すぐになくなってしまいますね。
で、
実際に起きた時刻は、
3:30
めざましが鳴るより早いし。
普段じゃ”絶対に起きない”時間ですし。。
何を興奮したのか・・・。。。
   ↑
水汲みに異常に興奮する年頃なのかもしれませんね(笑)

水汲みは、無事に完了し
興奮も収まり

夜明けが、
027_convert_20090124093012.jpg

034_convert_20090124093042.jpg

042_convert_20090124093114.jpg

054_convert_20090124093218.jpg
久し振りに日の出を見ましたね
幻想的で得した気分に浸りながら、足し水をしていま~す

コメントの投稿

非公開コメント

美しす・・・

寒い中水汲みご苦労様でした^^

写真綺麗ですね~ でも寒そう・・・

この苦労、エビさんたちには伝わっているのでしょうか?^^;
至れり尽くせりのエビさんが羨ましい^^;

あ、ホシクサも可愛がってますか?^^)/

Re:美しす・・・

ぶん太さん 
こんばんは!

綺麗ですよね~♪
早く帰れば良かったのですが、見ていた価値は十分ありましたよ!
えびは、たぶん、イヤ絶対に分かってくれている。。。
はずです???

ホシクサ、ドキッ!!!
伝わったのかな?
投稿済みで、水曜日にUPされます(滝汗)

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢