今日は

今日は、晴れ着姿や真新しいスーツ姿の人が多かったですね
成人式か~
私の場合、入場するのに長蛇の列を目撃し退散してしまいました。。。

ふと、ラーメン屋で食事をしていると、
成人式帰りの団体さんが、大食いチャレンジしてましたね
大人になるための儀式???
これも、良い記念だと

大人繋がり



強引ですが、

本日、大人の出会いがありました

アクアフォーチュンさんに、
水草好きには有名のメイキングさんが来られました
一緒に来られた方も凄い人ばかりで、緊張しましたね
お話することもできましたし、育成や環境などアドバイスしていただき、
非常に参考になる時間でした
出会いがあってこそ出会うことができ、出会いは大切だと感じましたね
こんなビックな企画をしていただき、ありがとうございます

我が家のいじけたアマノホシクサ(霧島産)
008_convert_20090112221949.jpg
下の方から葉がなくなってしまいますね。。。

購入時は、こんなに綺麗だったのに。。。
029_convert_20090112222035.jpg
頑張らないとね

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょうね!

自分もホントに勉強になりました!
あのレベルとまではいかないですけど
少しでも近づけるようにお互い頑張りましょうね!

アマノ難しいですよね~ 自分は初アマノ瞬殺でしたT_T
クロもそろそろヤバイ状態まできてますし・・

Re:頑張りましょうね!

ぶん太さん、こんばんは!
話しを聞くだけで、吸収されますね。
入り浸りましょう(笑)

アマノは少々の壁だと感じますね。
何とかクリアーしたいです。

複数株があれば、色々とチャレンジしたいですが、
お高いですし・・・(汗)

週末にでも移動しようかと思っています。
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢