えび移動&水上メンテ♪

IMG_7490.jpg
えび移動しながら、水上植物のメンテです
久々に某友達に再会し、寿司屋なのに牛スタミナ定食を堪能しました(笑)
まぁー、
近々飲み会決定です
女子○生? 
女子ラーメン生??
8月も終盤。。。
ラーメン。。。(僕のラーメン店長日記ヨロシクです!)
てか、食いすぎだしぃ~~~^^;

1408860754714.jpg
秋はシーフードの予感?
でしょでしょ('◇')ゞ
やべぇ~、、、、、、、、、、、、、、、、、
焼酎こぼした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
布団の上だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

レッドファイヤーモス スマトラ産

レッドファイヤーモス スマトラ産

IMG_7452.jpg

IMG_7445.jpg

1、ファイヤーのように真っ赤になるのか(見た感じ無理だよねぇ~^^;)
2、ファイヤーのように勢い良く増殖するのか(第一希望!!)
3、ファイヤーのように消えてなくなるのか(せめて炭で保存したいです。。。)

さて、どうなる事やら(^^ゞ

補充♪

盆休みも本日で最終です。。。

昨日、リセット、水槽メンテ、有茎草メンテもやったので、

リセットした水槽の草巻きを少々やります(~_~;)

こちらのお店に赤&黒を補充しました(^^)/~~~

たんこぶ店長(押すと流血します!)クリック)

ニンニクの補充も完了!

後は豚の補充だけです!

IMG_7237.jpg

三田が成瀬に・・・。

昨日、

三田に行こう!

でしたが、

”成瀬に至急来い!”

でしたぁ~~^^;

えびと水草(南米、ウォーターフェザー、スマトラ)の補充をしてきました

お盆セール中なぅ

かなりお買い得中ですので、店舗にご来店くださいませ

あっ。

えびも補充してきました

スターター⇒プレミアム⇒ライト等補充してます

三色めだかの選別漏れなども入荷してましたねぇ~

気になる、ジュエルもあります^^

よろしくお願いします

IMG_7216.jpg




マシマシ

昨日は横浜周辺をブラブラしてたら、デニムが欲しくなりました(^^;

今日は朝一から、ネットでずっと気になっていたものを・・・。

帰宅後は、

1407900925100.jpg
水草。
マシマシ

午後は、

1407815610912.jpg
豚にするか

1407889307357.jpg
家にするか

三田に行こう!(笑)

ド乳化する前に

IMG_7440.jpg
豚が増えていい感じに乳化してきました^^;

ド乳化する前にやらないとねぇ~

水草入荷してますので、よろしくお願いします!

お盆セールやってます♪(夜は豚ツアーやってます♪)クリック)

ありがとうございました♪

20140727_131527.jpg
先日のバスツアー、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました
ホントたくさんの人でしたねぇ~
そんな中、
カメラ目線の男性がアピールしてたので、片目だけモザイク加工にしてまーす

会場は、この近くでしたね
東京タワー

20140727_081236.jpg

今日もこの近くで、イベント

1406951219693.jpg
1406952465176.jpg
小、ヤサイ、ニンニク
総帥が作ったもので豪快でした(笑)

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢