連発!?

飲み会連発&多忙?で、とても睡眠不足だったり・・・。

そんな時は、

湘南方面で、

1404011923263.jpg
野菜&ニンニク&タマネギです(笑)

お蔭様で、

リセット2本と全水槽のスポンジ清掃が出来ました!!

豚パワー恐るべしですねぇ~~

こちらの豚も好調みたいだ・・・ ぶぅ~~~

豚50%OFFクリック)

月曜から、

草巻きとえび掬いです(汗)

IMG_7307.jpg

食ってます。。

今週も、
1403410990386.jpg
鶏。

1403411134608.jpg
鶏飯。

本日、
1403600872120.jpg
煮干。

1403601190255.jpg
追い玉。

夜は、
IMG_7254.jpg
掬って。。。

この、

プレミアムラムズで、

明日のお土産豚と交換する予定です(爆)

21時集合!!!

マスターしました!!

ヒラタマスターです(笑)
ダイヤマスターもいけると思いますので、
僕について来てくださいね(爆)

台湾入りが来週だったので、
1402800381409.jpg
汁なし ニラキムチ

からの

IMG_7162.jpg
草。

プレミアムラムズ?

『ざー』って、大雨降ったりしてます。
が、
バイク移動の出勤/帰宅時には、
降ってなくてネ申は、僕を良く見てるなぁ~(笑)
ただ、
レインコートに撥水スプレーしたり、バイクのシートに雨対策したりしたので、
『雨カモーン!!』だったけどねぇ~~(≧▽≦)

週末は、
台湾入りしてからの・・・えび掬い!?
えび掬ってからの・・・台湾入り!?
『ピーン!』って、来た人は、パスポート必須で連絡お持ちしております♪
今回の足場はプレミアムラムズホーン仕様なので、
気合が入りますYO!!
IMG_7193.jpg

また会議♪

1402106315692.jpg
昨日、
雨模様なアメ会議。
時たま、ここで会議やってます♪
その後、みなとみらい会議に出席してました。
議題にない靴購入してたり。。。
会議後、
1402122981838.jpg
濃厚カレー(笑)
帰宅後の晩飯は、カレー。。。。
勿論、焼酎飲んで就寝(汗)


今日は、
雨が降らない予報だった気がしましたので、
起床後、
黒水槽をリセット!
立ち上げ中の2本の水槽の水換え&足し水で、夕方でした。。
巻き巻きを試運転して、
今週は、ゼニゴケを巻き巻き(セールストークが必須となります)
巻き巻きが飽きたら、えび掬います♪
IMG_5947.jpg

ネ申

IMG_6733.jpg
本日から梅雨らしいです。。。
気温は前日に比べると過ごしやすいですねぇ~♪
週末に向けて、
山のネ申
タコッティーのネ申
が、
おとなしそうなので、草やえびのスピードを上げないと・・・。 (;一_一)
豚のネ申
は、
いつでもどうぞ(≧▽≦)

会議多し!!

IMG_7131.jpg
えび掬った後、山会議でした
その後、
深夜。
足柄でかつ重会議とMc会議でして・・・。最近会議が多いです
帰宅後は、
”マダニチェック”したほうが良いでしょうか??
仮眠後は、
水換え&リセット&水上草のメンテしてました
気が付けば、豚会議の時間でしたね(ニヤリ)
金夜は、タッコティー会議です
腕に自信がある方は、勝手に来てくださいませ
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢