作成しましょう♪

最終発送時間に間に合わなかったので、
明日、発送となります
また、あれが巻きたてとなります。。。
ご理解を~
ん~、
最近、巻いてないけど
えびに良い草ですし、
水槽の上中下とレイアウト万能な草なので作成しておきますね
で、
次回のマッコリは、いつですか??(爆)

IMG_6930.jpg
発送準備が、ほぼ完了
ピントは、草の梱包より、
チラリが希望でしたよねぇ~~(爆)

寒暖が激しいですけど・・・。

寒暖が激しいですけど・・・。
インフル?
ノロ?
体調いかがですか??

僕は、昼間、手が震えるので・・・

20140123_212620.jpg
最近、欠かせません(爆)

んで、

免疫力UPで豚。

退治しに行きましたが、

店の前で、


まさかの臨時休業の張り紙。。。(汚い字で・・・。)

1390988317161.jpg

駅前まで移動して、
食いましたが、コレ美味くなかったです
明日、美味しいラーメンかも~

アッタカ♪

今日も暖かいです
只今、窓全開で部屋の空気を入れ替え中です
まぁー、巻き巻き用の草をカットしたら、
部屋が草むらっぽい匂いが・・・。
20140126_111705.jpg
暖かいと流木の選別作業も楽だったりします(笑)
残りがコレだけなので、お願いします

今回、

こちらのラーメン屋さんに海苔とメンマを納品しております。




ラーメン シロキチ家クリック)


店長、

『麺固め、ニンニクマシマシで!(笑)』



3_20140126131904162.jpg
こちらは、注文できません(笑)

継続中!

IMG_6647.jpg
週末は子守です(爆)
秘湯ツアーに2票入りました
早速、
美女とお酒が頭に浮かんだので、Taxiの手配をしなければ・・・(ニヤリ)
後ほど、連絡します!
多分、我が家に黒いTaxiが・・・(爆)

んで、



やはり、




最後は、






1390472992829.jpg
何となく連続カレー継続中(笑)
牡蠣のスープカレー

初。

IMG_6626.jpg
復帰が正式に決まったようですね
開幕戦~数戦が、おそらくチャンスだと
完走すればねぇー・・・。
初ポイントゲット

初。
関西方面に水草を発送しました
旅のお供にラムズです


1390301554577.jpg
何となく連続カレー(笑)

のんびり♪

北風ビュービューで、水槽部屋のホコリ掃除が楽チンでした(^.^)
外には出たくなかったので、
足し水とえび掬いをのんびり♪

画像は、暮れに出入りが多かった水槽。
IMG_6606.jpg
底面とスポンジのみで、繁殖目的ではなくストック用?
また白濁っぽく見えますが・・・。
満タンの水草どかして、
水槽内を引っかき回しながら200匹前後掬った後だからかなぁー
スポンジに集合みたいな(^^;

13900d39161944.jpg
何となくカレー(笑)

Cry.Cf.Jacobsenii(Mersing Batara)  水上管理🎶

昨日の記事で、何だか新車を購入してくれそうな人が現れました(^^)v
なので、
私は、カタログ眺めに入りました(爆)

そうだ。。
天気予報では、積雪の恐れがありましたが、
一瞬、
雪をチラッと見た!!(笑)
まぁー、その時の一瞬だけでしたけどねぇ~

先日の泥は、
IMG_6859.jpg

IMG_6869.jpg

Cry.Cf.Jacobsenii(Mersing Batara)
クリプト ヤコブセニーです!
虎斑も綺麗🎶

今回は水上管理して見ます!
IMG_6881.jpg
腐葉土。
ピート。
アマパウ。


今年もお世話になります(大汗)

1389693193245.jpg
今年も、

始まりましたが・・・。

先ほど、

お世話になりました。。。(-_-;)

ジンジャーエール🎶

好きな飲み物が、
ジンジャーエールとなりました(爆)
そう言えば、1人ヘタレがいたなぁ~
ガッツリ店長、まさかの失速・・・。
次回、
プリンのオーダーは禁止となりました(爆)

んで、
いきなり草(汗)
いただきましたが、
IMG_6831.jpg

IMG_6840.jpg
放置っぷりが流石です(笑)

IMG_6844.jpg
分解してトリートメントに入りましたが、
我が家のトリートメントに耐えていただきたいです!

IMG_6851.jpg
この箱も帰ってきたので、後で泥遊びだなぁー。
とりあえず、寝よ。。

自己満足継続中🎶

今年から煙OFFと昼飯カロリー制限などして、
自己満足継続中なり~(^^)v
だけど昨夜は、1500kcalラーメン
そう言えば、
豚。
醤油切り替えたみたいなので、訪問しなくちゃねぇ~(誰か行きますか?)

1発目の発送も無事に終わりました!
昨年からの水槽リセットも終了したっけぇぇ~(´゚д゚`)
えび掬いもだったり・・・。
IMG_6735.jpg

今年もよろしくです♪

年末から何かとバタバタしてますねぇ~(-。-)y-゜゜゜
今年も何かとお世話掛けますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/~~~

特に酒が入った席と帰宅する時に同席される方ですかね??(汗)

只今、
急な発送依頼があって、えびと水草を物色中。。。
明日は、
2014年 豚汁品評会がありますので、
審査員として、辛口採点したいと思ってマス(^^ゞ

IMG_6789.jpg
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢