イや~、
爽やかな天候で、まったりと過ごせました
楽天勝ったし
まぁ~、アンチGなんでねぇ~(笑)
ただ、Gの選手は好きなんです
長野選手、菅野選手とか入団経緯を考えると、
プレッシャーの中、初年度から素晴らしいと思ってます
日本シリーズは、両チーム頑張って
僕は、ミルミルファンなんで

エっと、
昨日、えびと水草を発送済みです
朝方の冷え込みが気になる所ですが、
無事に到着したようです
明日は、また雨っぽいので、
予定が。。。。
シー
IMG_4980.jpg

Hey! Taxi

1382785103127.jpg
2週連チャン・・・
今回は、
酒アリ、記憶アリ、ノー天使
そして、
akamanbou[1]
万鯛(笑)
全長2m、体重270kgに成長するらしい。
3週連チャン、天使にチャレンジ

タクシーで帰宅。
運転手がノコノコとえび部屋に
タクシー代と言う、えびを持って行かれました(笑)
運転手は、こちらに勤務しております

Hey! Taxiクリック)

IMG_6129.jpg

赤(スターター~ライト)
びっ黒(1pr)

ある意味、良かった^^;

6045水槽をリセットして、

リセットする前まで、順調に育成していた株。

IMG_6168.jpg

アマノホシクサ 霧島産

危機を感じたのか?

花芽をあげました

種のストックもない~

水上管理に変更して、来年用に

腰が・・・。

IMG_6149.jpg

本日、早朝から腰がやられました。。。

家にあった。

こんなんで、回復を願ってマス

痛みありますが、気を紛らす程度でしょうか・・・。





書類を提出後、






一応、医者へ







IMG_6153.jpg

天使が処方した薬を購入

中々フィット感が良かったです

寝よ。。。 



早や

作戦か?

昨日は、ノンアルコール

隣の天使が気になって寝てません(笑)

今週末も”天使来店”するかもしれませんので、

関係各位殿、ご準備をお願いします(爆)


そうそう、電車訪問予定でしたが、

『水草を持ってきて』って、まさかのひと言(゜o゜)

車で配達

アルコール阻止の作戦だったんじゃない?

水草を持って行ってますので、よろしくお願いします

アクアフォーチュンクリック)

寒いのと雨がひどいんで、えびの発送は無しだな。。

この水槽のえび掬ってリセットしよう
IMG_6093.jpg

電車で訪問予定

何かと忙しく、ストレス発散したけど・・・。

驚異的なスピードで、ストレス満タン

さらに、某兄弟の車に乗ってた話を聞きましたが、

スミマセン、記憶にございません


先ほど、

えびの発送依頼がありましたが、

2Weekで、稚えびは出荷サイズになりませんねぇ~(-。-)y-゜゜゜

明日は雨模様

車がないのでバイクとなりますが、雨なので・・・。

仕方なく電車で訪問したいと思ってマス(ニヤリ)

IMG_5971.jpg

おはようございます♪

IMG_4716.jpg

おはようございます

一応、家に帰ってました

途中、

強制的に降ろされた気がします(爆)

あっ、

命の水、ありがとうございました

半分飲んで、残りが見当たらないけど

てか、

『ヒデオ』とか言ってよう~(笑)

肉食った気がしますが、胃にありません。。。

エアコン稼働なんですけど・・・。

IMG_4802.jpg
今週、、暑い。。。

もうー10月中旬なんですけどねぇ~

エアコン稼働中です

そう言えば、大柄な人が来るらしいです。

とりあえず、

帰りの車を手配したので、体調を整えたいと思ってます

マッコリがあるお店を・・・(爆)

行きは電車ですけど、

途中下車でぶらり訪問が濃厚だったりと思ってマス

ネーミング悪し(汗)

我が家のsasai水槽。。。
ネーミングが悪かったんでしょうね
『今イチ』 ん、うるさいが正解(笑)
昨日リセットしました
それにしても泡が多かったなぁー。。。
まあー、ダメな結果だと。
今回は、
『アマでしょう
で、
軽石⇒アマノーマル⇒アマパウダー
色々と低床に入れないで、立ち上げ中です
おっと。
週末にえび&水草を発送済みです
そう言えば、お土産ないな

IMG_4809.jpg

明日は肌寒いほうが◎

今夜から明日にかけて肌寒い予報

まぁ~、明日はミッションがあるので、

もう少し気温が下がっていただけると助かったりします

週末、えび掬ってリセット。。。

体力が回復したらです

IMG_5986.jpg

そば♪

明日は微妙に台風の影響があるのか??

出勤時が雨っぽい


流木選手権も無事に昨日終了して、数ヶ月後に期待です

流木の注文だな

本日の夕食

商材探しで横浜です
1380621325617 (1)

きざみ鴨せいろ

つけ汁が小さいので、

上品に食事が出来る方が良いですね

身近な人は・・・。

ファイター系が多いので・・・無理だな(爆)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢