呼ばれた気がして・・・(笑)

IMG_4938.jpg

入荷ラッシュ中のお店に呼ばれた気がして、

レッドビーと黒ビーを持って行ってしまいました(笑)

ニンニク店長さんは、快く販売水槽へ

スタータークラス~綺麗なライトクラスを多めに投入済みです

こちらのお店にいますので、ぜひお立寄り下さいませ

アクアフォーチュンクリック)

おい、9000円って。。。

20130222_225902.jpg
30分も駐車してないのに・・・。
9000円
駐車カードの紛失には、ご注意を

何だか良い週末を迎えられそうで、
胸がドキドキしてます(爆)

IMG_4797.jpg
今日のモスラ稚えび

あっという間に

IMG_4894.jpg
あっという間に今週が始まって、もう~夜になってしまいました。。。
季節の変わり目で天気もコロコロと・・・。
火曜日の予報だし
花粉も飛び回り、私も一瞬だけ夜中に鼻をかむ日があったりします。
(まぁー、その程度
先ほど、
メンテ&数本のえびの移動も終えたので、
水草イジッテマス
抱卵個体が、わりかし多くなって気がしますねぇ~

飲み会終了

飲み会終了
ブログ更新できるぐらいの飲みっぷりでした(笑)
気が緩むと、
ぁおj7ひでぶぅー 
みたいな言葉になります
ただ、これをねぇ~
IMG_4758.jpg
今日の日の丸

3連休明け。

3連休明け。
終始まったりモードに徹したような
明日からは、全開で
夜の飲み会に・・・
てか、平日ど真ん中だし。。。

えびの発送も完了したので、
1本黒水槽のえびを掬って補充しましたが、
2本目掬ったら定員オーバーなので、早く次々が掬えるようにしたいですね(ニヤリ)
ライト的な個体もだったりしてぇ~(妄想)
てな訳で、
IMG_4698.jpg
今日の黒ビー

準備OK?

引きこもって、見て見ぬふりして放置していた
カビ退治
水槽の配置や東西南北、風の流れなど等で変わると思いますね。
まぁー、四隅が好きみたいで・・・。
水槽の水抜いて⇒水槽どかして⇒ゴシゴシ
服が漂白剤でやられてしまいましたねぇ~
あっ。
水槽探しの旅は、屋根裏にあった20キューブで・・・
IMG_4674.jpg
ねじ込んでみました
仕様
マスター薄っら。
サンゴ。
マナウス流木(水草)
スポンジ。
照明ナシ。(えび水槽からの間接照明アリ
水温22℃前後。
水はえびの水と大きく変えてみようかと・・・
まぁ~、秘密です(爆)

水槽探しの旅&えび発送♪

今朝は寒かった。。。
なので、
午前中機能停止
午後より、
水槽探しの旅へ
60X10X36水槽を・・・あるはずない(爆)
さて、どうするか??
考えてたら・・・寝てた
起きたら、
発送時間が迫ってたので、慌ててえび掬って発送しましたので~
よろしくです
明日も色々とありそうです
IMG_4636.jpg
画像の餌。
うなぎダンゴ作成だな(笑)

発送完了♪


大雪かも~
テレビ、ラジオ等で情報が流れ。
今日、早起きした人が多かったのではないでしょうか
僕も夜中と朝方、外を見ては寝ての繰り返しで、
ふと、
子供か 立派な社会人か 自問自答
勿論、後者ですねぇ~(笑)
僕のエリアだと一瞬、雪が混じる程度でしたが、
ちょっと離れた所だと若干積もったようですね。
先月のような大混乱がなさそうなので、
えび掬って発送しました
こちら

B-BOX aquariumさんクリック)

赤、黒と送っていますので、
お近くの方、ご来店をお待ちしております
IMG_4637.jpg

草は一段落?

IMG_4532.jpg
草は、一段落したような。。。
各水槽でソイル面が見えてますので、
後日の巻き巻き作業が恐ろしいです

水槽内は、
えびが掬いやすくなったので、本日よりえび選んでます
雪が降るかもなんて情報がありますので・・・。
平日の発送を試みてますが、天候次第になるかもしてませんね
あっ。
匹数が三桁の方は、のんびり週末までお待ちくださいませ

南南東だったけ

節分。
すっかり関東でも恵方巻が定着しちゃって、
各社コンビニも外での販売合戦
とっても寒そうでした
僕も白い海苔で恵方巻を作成しました
IMG_4670.jpg
こんなのを大量に(笑)
具材は、南米、プレモス、スマトラ、マナウス、ミクロ、フェザー・・・・。
出来は大変良くできてます
南南東に発送完了で~す

水草持って行きます♪

月末、月初めにやられてます
中々時間が取れませんが、

土曜日の閉店間際or日曜日の開店前

IMG_4646.jpg
密集度が抜群のウォーターフェザー

IMG_4665.jpg
小型のミクロソリウム

IMG_4656.jpg
じわり人気のホシクサ

まぁ~、色々と持って行く予定です
是非、見てくださいませ

あっ、こちらになります

アクアフォーチュンクリック)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢