えびブリーダーの当歳魚研究会♪

みなさん初心者でらんちぅを始めましたが、
本格的な研究会を生麦海水魚さんで開催していただきました
1_20120722201925.jpg
水温合わせの心遣い
ですが、
1名、水温合わせ出来ず
温度合わせも終わり、らんちぅ集合です
3_20120722201923.jpg
らんちぅは、知ってます
下の個体が、あ ぶ な い のを
上へ避難ですねぇ~(笑)
で、
審査中
10.jpg
緊張の時間でしたが、何とも言えない時間で楽しめました
2_20120722203704.jpg
上に行くほど関取入門 上位入賞(笑)
見事1-2フィニッシュのパンダ個体

5.jpg
流石、フンタンキング
僕のは、取締二と勧進元でした

003_20120722205813.jpg
ん~~綺麗(爆)
研究会終了後は、
6.jpg
2、3時間、横浜の市内観光をしてました
さてさて、更なる色揚げを求めて、物色でもするかなぁ~



4.jpg
今回も良い画が撮れました(笑)

らんちぅです♪

来る7月22日(日)午前8時30分~
初心者のらんちゅう品評会が開催されます
我が家のらんちぅも出場され、上位入賞が有力となっております
開催場所は、こちらになります

生麦海水魚センターさんクリック)

品評会の見学は自由ですので、是非、お越しくださいませ
アカムシVS人工飼料の対決はいかに・・・(キラ~ン

P.S. 後頭部品評会もお楽しみに~

どこかで・・・。

今日は、朝肌寒かったような気がしましたが、
が顔を出したら、とても暑くなりました
朝からパンダさんと市場で買い物?
cc.jpg
良い笑顔の方と、『ん!』
が、
いらっしゃいました
まぁー、この場所でらんちゅうの品評会があり、見学です
セリがあったり、らんちぅガールがいたり、楽しめました(笑)
緊張は、
cccc.jpg
やはり、審査中ですかね。
個体差の違いなど、我が家の『らんちぅ』と違っていて驚きました
ちなみに、
c.jpg
水換え中の我が家のらんちぅ
スリムですかね?
気温も上昇中なので、乾燥フードをフル回転で・・・
んん。
ccc.jpg
この後頭部、見覚えがあります(笑)

はじまってます。

今日は、運動会です。
晴天に恵まれて良い1日となりそうです
ん。
もうすでに・・・はじまってますけどね
現在、スポンジモミモミ&水換えしてます(笑)
そろそろ、出番なので学校の方へ行ってきます
あっ。
『はじまってます。』
って、言えば、
こちらもはじまってました(笑)
012_20120526100527.jpg
らんちぅ
こんな感じです。
飼育ケースの大きさは、特大アワビと比較してください(笑)
でもって、
油断させる画像を張ってます(by猪木)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢