2013年 初出勤♪

先ほど、2013年初出勤を無事に終え帰宅
寒い予報でしたが、
『冬だから寒いの当たり前!』って、
連呼していた人の影響で寒くなかったです
と、言うのも・・・。
20130104_220207.jpg
肉まん買ったら、いただいた(笑)
2013年初キャスト前に乾杯。
その後、
20130104_232550.jpg
ぺヤング買ったら、いただいた(笑)

さらにその後、
20130105_020021.jpg
おにぎり購入したら、いただいた(笑)
やっぱり、マッコリですなぁ~

さらにさらに・・・。
20130105_022952.jpg
ポテトサラダ購入したら、いただいた(笑)

で、

釣果は・・・。

20130104_221726.jpg
2013年初ゲット
小さい

20130105_001137.jpg
ナマコ⇒キモイ



んで、

20130104_235218.jpg
大物格闘後?、竿先折れる。。。
最高の滑り出しです

任務は完了(笑)

稚えび同盟の方から連絡をお受けして、

『任務を遂行しよう』とは、思ったけど・・・。

お疲れモードだったため、キャンセルのつもりだったのですが~

5分程度、仮眠したら、

復活の兆しがあったため、出撃どす

到着後、

早速、

こんな車を発見です

20121124_224116.jpg

ちなみに、

20121124_211153.jpg
色々とペタペタ(爆)

僕は、こんなのもお気に入りですね

20121124_205627.jpg

オレンジ服の釣り人に、聞いて見ましたが、
20121124_223110.jpg
今日は、釣れないらしい。。。(いつも???)

一応、ワンキャスト

強風のため、終了です

まぁ~、任務は完了したので・・・OKか

久しぶりに!

昨夜は天使に会えずでしたが・・・。

久しぶりに、
20121027_214224.jpg
アオリが釣れた

勿論、

エギは、あの安いヤツです(笑)

朝食がイカ刺しで、テンション高くなったため、

昨日、入手した流木に巻き巻き作業&えび移動など順調でしたねぇ~

残念だったのが、

昆布王子さんが、イカ釣ったのと・・・

タコッティーさんが、タコ釣れなくて・・・。

オチがないブログとなってしまいました

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さて、

2012年 最初にやった事。
20120101_110720.jpg
アサリの下処理
下処理後、なぜかアサリは甘かった。。。

2012年 最初の行事。
20120102_071719.jpg
本格的な?海のパトロール

前回の過去記事は、

真夏のパトロール

顔が青ざめていた方。
秋に自主トレーニングをして、肉体改造したらしい
本日は、
20120102_084439.jpg
激しい揺れの船首を陣取ってました

アオリイカは釣れませんでしたが、
20120102_092127.jpg
カワハギは、持って帰る事に成功しましたねぇ~
肝はウマいです

あのおじさんは、
20120102_130852.jpg
肉体改造は失敗です(笑)

海のパトロール成果♪

昨日は、『海のパトロール』と言う釣りでした
久しぶりに竿を握りましたが、中々良いものですね
『釣果は?』
聞かないのがお約束です(笑)
まぁー、いつもの感じでアオリイカはいない模様
あっ
そう言えば、『タコ』が釣れた気がします
後は台風の影響で防波堤が、
ぶっ壊れてた様子で、自然の力を再認識させていただきました。。。
また、
釣りの前に、
こんなおもてなしをしていただき、ありがとうございました
002_20111030221835.jpg
カワハギの刺身
一番右が肝ですが、たまらないお味でした
先生と料理人、あざーす
釣り行く時に、
こんな料理が出るシステムに変更されたようなので、
次回の海のパトロールが、非常に楽しみであります(笑)
プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢